7/2 雨   不審者の判決 懲役5ヶ月  車椅子介護者

   雨・・・ごろごろ・・・
 
  めが丼 「雨がふると学校いきたくねー」

   うんうん、よくわかる~~♪
   
  誘いにきた子も 同じこと言ってる~笑
f0082367_12245025.jpg

  車椅子も、、雨がふると移動がいやや~~~

  車椅子 押す人 両手ふさがり
         カッパがないと びしょぬれだ~
  介護する者~風邪ひかない、 丈夫な体を維持しよう!!
f0082367_12263567.jpg

  美琴、、おつかれ、、、寝てます
  じゃ、わたしは、、夜のおいしい一杯をのむためにがんばりまーす♪
f0082367_12291852.jpg

  去年、不審者に遭い、裁判にも行った(下半身露出おじさん)の判決がやっとでた。
  5ヶ月だそうだ。。。
めが丼「5ヶ月たって おりから出てきたら、また会うんやねん。? 今度会ったら
         よくも つかまえたなぁっち ころされるかも。。。」   
f0082367_12431077.jpg

  よるごはんをたべて
  
  おとうさん、、、「もう帰るやろ、」「もう帰るやろ」で、、みこと放置・・

                              帰ってきたのは22時半
  ちょっと、ひとことメールしてもらうと助かるんだが。。

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です

         
  ・・・のみすぎてトイレにつれていく力がありましぇ~~ん
f0082367_123789.jpg
       
[PR]
by pikakun5 | 2007-07-02 23:21 | 日記


<< 7/3  ネットで高校時代のバ... 7/1  車椅子で長距離散歩 ... >>