7/3  ネットで高校時代のバンドメンバー発見! 養護学校 校外学習 駅で買い物 電車を見よう 

  ネットで「この指とまれ」の自分の小・中・高校の登録者の名前を見ていた
  懐かしいなぁ~と!バンドのメンバー発見!!!
  そこでメッセージが送れるので「覚えちょん?一緒にバンドしよったよ?」と送った、
  即返信が!!おったおったー!
  こんな所で連絡が取れるとは思わなかった。
  彼はドラムが上手でずっと続けていた。
  大学でも、そして東京で9年間?アムトラというお店で(今は閉店している)
  演奏していたそうだ。
  今も1ヶ月に1回のペースで初期のエルビスとかロカビリーのバンドの仕事をしているそうだ
  オールディーズ・・ヒッパレのダニーみたいにドラムたたいていたんだろうなあ。
  とにかくなつかしくて、そして結婚もして幸せで 元気が とても うれしかった!!

  学生時代は何かと、男子だから女子だから?恥ずかしい、などなどの世界だが
  もうこうして年をとれば、何でもしゃべれるなあ~~ばんざいおばたりあん!笑

  写真は高3(私は二年)最後の文化祭だからって派手にやろうぜ!ってことで
  ドラムも二台で演奏  派手な布を買ってサザンの曲メインで演奏したグループ
f0082367_8203193.jpg

      昼間は子供は おらんけど ねこが「狙って」くる。・・・・
      ピッピも外で放し飼いできなくなってきた・・・
f0082367_7244190.jpg

      美琴、別府駅  郊外学習(↓連絡ノートより)
 ①10:00バスに乗る。
       バスは あまり好きではないらしい→GABU号で移動するのがすき
 ②コンビニでコーラを買う千円札を渡す、
  七夕飾りを見る。
 ③コーラを飲んでホームに上がりL特急と青いソニックと寝台特急を見た
 ④お茶ソフトをかいぺロッと食べる
 ⑤お父さんのたい焼のおみやげを買う(お父さんにあげる事には何か意味があるらしい)
     ◎たいやきは「みこは、いいから、みこの前で 
                 みんなで分けて食べて下さい」とのこと  
f0082367_7345513.jpg
    
      夕方、ご飯の準備している時間は、一番眠い時間?
f0082367_736138.jpg
  
   今日は早く帰ってきたパパ。いっしょに夕食
   このごろビリーの体操のテレビが多いなあ~
   この音楽が なると つい立って真似したくならん?????笑    
   わたしは、、夕方したし~ よっぱーで もう動けん。笑
f0082367_739067.jpg

   めが丼、宿題もやっとおわり、、ねるまでデュエマ。

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です


                兄妹がおると こうして遊べていいなー♪
f0082367_7411342.jpg

      あら、誰が一本のんだ????
     子「おかーさんしか、おらんでー、4本のんだやん!」
      は~~?3本の予定やったんやけど・・・・・汗
f0082367_9455162.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-07-03 16:13 | 日記


<< 7/4  参観日 待つ 水遊び... 7/2 雨   不審者の判決 ... >>