7/4  参観日 待つ 水遊び 神の目NASA

    雨の登校 余分に靴下 もっていく。
f0082367_1145238.jpg

    美琴、学校欠席
    あ、今日は めが丼参観日や

  「ちょっと みこちゃん、マッチョってくれる???
   それとも ついてきて、近くで待つ??」  と聞くと「近くで待つ」
  
   ほんなら行こう、ちょうど雨もパラパラや
f0082367_11115240.jpg

   ここから先は階段やけん、体育館の前で待つっち。

   めが丼に ちょっと顔みせて「来たよ」っちゆうアピール
   教室 あちーーー、むしむしする
f0082367_11173173.jpg

   突然、雨や!!!
   みこちゃーん!!ぬれよる 帰らんとぉ
f0082367_11212028.jpg

   やっぱ、外に待たせて おちつかん、、
   ごめんな、みこちゃん、
   にっこりえがおが、なんともいえない  
   寂しい想いは させたくない親ばか心と   
   
  私 「なに考えよった???」
  美琴 「おかー わかるかな」
       (おかあさんが教室やら、めが丼のことが わかるかな)
  美琴 「なに、しヨン かな」
       (今、何しよんかなぁ?)とか、想像していたそうで
                 ・・・・・ こういう 時間も必要だなっていう気持ちと、、、
f0082367_1122247.jpg

  水曜日は部活がない日で、皇帝も早く帰宅。
  期末テストが戻ってきた。なんかつまらんミスもったいねーなー
  悪かったなぁ。番号が出て写真うつそーっと
f0082367_11333166.jpg

  水遊びが気持ちいい
 
  まだまだ すっぽんぽん平気の5年生
f0082367_11335998.jpg

  夕方は空手へ、ちょうど自転車と車の左折巻き込み事故後で救急車で運ばれる所
  渋滞。  自転車に、青い携帯に ばらばら・・・あーあーこの人
  おなかすいたなぁ、、早くおうちに帰って一杯のもって考えていたのかな
  いつ何が起きるか、わからんなぁ~
  しまったー、カメラ 家に忘れてきた~~~涙   
f0082367_1143980.jpg

    この時期に信じるか否かはべつとして↓のようなメールが画像付で
  数件届いた・・♪
f0082367_12215139.jpg

大事なあなたに
from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。「7つの願いをこめて」「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。

これは「神の目」と呼ばれています。

この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。

とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、
たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。
今日から七日までが最も強いパワーだそうです。

おもわず子供にも読んで、しばらく、黙って、、、(お願いしていた)

この画像を撮ったのは、ハッブル宇宙望遠鏡。
地球の軌道上にある宇宙の望遠鏡。
NASAが打ち上げて今年で15年目だそうだ。
神の目は、全天で最大の惑星状星雲である らせん状星雲NGC7293
星の一生の最後に作り出されたもの。
ハッブルも もうじき、役目を終えて太平洋上に落下するそうだ

宇宙の神秘にひきつけられ
ほんとに、願いがかないそうな、、そんな写真だ

   ちなみに、、、私が願った内容は、「世界の平和」と いいたいところだが
   7つも願いがかなうっていうのに、
        「家族の健康」
        「かねに こまらぬように」
        「食べ物に困らぬように」
        「ナイスバディ」
        「しみ、しわ、たるみ消滅」
        「ビールの在庫が切れませんように」 
            e tc・・考えることは自分のことばかり・・・汗

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です

f0082367_11435179.jpg
  
[PR]
by pikakun5 | 2007-07-04 23:03 | 日記


<< 7/5  養護学校テスト  風... 7/3  ネットで高校時代のバ... >>