7/6   養護学校期末テスト結果 ハンゲームチョコットランド コーラ ケーキ 

           雨・・・
f0082367_1055389.jpg

     きのう書いた、期末テストのプリントが戻ってきた。
     わー美琴、 はじめてのプリントテストや~~
     家族みんなで珍しがって、見た
  めが丼「わー、みこちゃん、天才や!80点や85点や、めがみやったら60点とかで」
  記念に、保存しちょこう。くわしい美琴のテストの内容は、こちら
f0082367_1057318.jpg

  じーちゃん「なんかいるもんねえ?ホームセンター行く」
  私、、「えっと、ラミネートのフイルムと、コピー用紙のa4」
  じーちゃん、「ほかは?なんかない???」
  わたし、「ん~~別にない。」
  じーちゃん「ない?」・・・行こうとすると

  美琴「こーら!!!!」

  じーちゃん、「え?」
  美琴「コーラ!」
  じーちゃん「あーびっくりした、美琴から「こらっ!」ち怒られたかと思った、
                          コーラな。はいはい。コーラっと」
   ↑しっかり 会話を聞いてる美琴におもわず「ちゃんと話を聞いちょんのやなあ」っち
   ばーちゃんと笑ってしまう
f0082367_1184739.jpg

  ただいまー皇帝の期末の結果も出た
  国語悪かったが、、みんな悪かった???
  あまり変わらず ほっ
f0082367_1125245.jpg

  金曜日は別府教室の空手日
  雨やと、送迎も よだきー、、私のんでるから。パパぁいってらっしゃーい
  帰ってから ばーちゃんから もらったチョコボックス食べて幸せ。
  美琴はヒッパレの写真をみながら幸せ倍増
f0082367_11125517.jpg

  親子で はまっているハンゲームチョコットランドで
  友達と待ち合わせっち・・・
       レベル皇帝46   パパ39
f0082367_11205240.jpg

  風呂?プール?パパは ゆっくり入りたい

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です

f0082367_11194019.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-07-06 23:50 | 日記


<< 7/7 雨 おっとんお菓子 ビ... 7/5  養護学校テスト  風... >>