7/7 雨 おっとんお菓子 ビリーバンドもどき、  ヒットパレードクラブ

朝、おっとん、ノニジュース♪とりにくる。~♪毎度ぉおお
いつも元気いいなーいっぱいお菓子ありがとお。子供がおおいけん
おやつタスかります~1個ずつ何が入っちょんか美琴に見せながらの皇帝
f0082367_217148.jpg

今日も雨
f0082367_20492453.jpg

オークションで落札したビリーバンド「もどき」到着~~990円♪
みんな、「やらせて、やらせて~~」
今日はこれで二枚目の応用プログラムしてみよーっ
f0082367_2044998.jpg

やーこり  ゃできん!!!腕が半分以上 上がらず。。。
はねかえりで逆に骨が折れそう。。笑
ギブアップ!!!!DVDを流しただけやな。ほとんどできず。。。。
よーこんなベルトして
みんな続くなあ~~~バンドなしで やっとのため、やせないのかあ。。。笑
自分の顔にびっくり。歌舞伎か!!鬼か、!化け物か!!!
f0082367_20463010.jpg

美琴「パパ、おかー、こうくん、めがーみ へん、へん なんかへん」

なーんにもすることないし、、お金もねーけど、、、
いつもいつもいつも過去のヒットパレードのビデオを見てるから、かわいそくなってくる。

テストもないし、キャンプも雨で いけない、、、、、、
「車検」のお金を使って?ヒットパレードクラブへ。
「みこちゃーん、100均に行くで~~~」ぎりぎりまで内緒なんだが、
いつも泊める駐車場でバレばれ~~~~
あらあら???ここは??????

みんな美琴の喜ぶ顔が見たいもんね、
f0082367_20554210.jpg

美琴だけじゃないよ。ほら、みんなけっこー「好き」なくせに
f0082367_21194191.jpg

ティナさんがいなくなって、
女の人はあゆみちゃんだけだけど。
今日も楽しいヒットパレードクラブ
f0082367_21504833.jpg

めがドんもおどる
f0082367_215544.jpg

後半になるほど、楽しくなるのは、なぜ????
f0082367_21124664.jpg

カジイのジャンプはじめてみた~~~
f0082367_214951100.jpg

最後の最後に、、♪
「まんじょく」 みこと。。。。。の顔みて満足親ばか
f0082367_21541421.jpg

帰宅してもニコニコ~
もう2:30でえ~~
あしたは、起きるまでねちょくでえ~~~~~~~

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です

f0082367_21572778.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-07-07 23:59 | 日記


<< 7/8  「たまりば」雨の日 ... 7/6   養護学校期末テスト... >>