7/9 社長出勤  パワー ビリーズブート  車椅子スポーク電気

    美琴、、、服を着せてもそのまま 気持ちよーく寝てますが
    学校行ってもらいましょう~~
    社長出勤?。。みたいな登校時間で毎日先生に迷惑かけちょん、、、
f0082367_13265380.jpg

   先週ヒッパレで同じ学校のコと会った、ちょうどお誕生日でお祝いしてもらいよったコ
   「このまえ、ヒット、楽しかったなあ~~」って言われた美琴。
   また思い出して、パワーアップ!!!
   家に帰ってさっそく 手紙をかく。「またいっしょに行こうな」っち。
   同じ学校で、ヒットパレード行ったことあるお友達ができて よかったなあー
f0082367_13291262.jpg

   ビリーの時間に、帰ってくる。
   「一緒にビリーしてえんち。ちょうどよかったなあ」
           一緒にすると私もやる気でる!
f0082367_13311068.jpg

   小雨でも関係ない、外遊びしたいな。
   こんなにあめ続きの毎日じゃ 子供もストレスたまるわなー
f0082367_13322675.jpg

   おっとんからもらったピカピカ電気。
   車椅子のスポークカバーを一個はずしてつけた~
   感度よし!!こりゃ、夜遊びしたくなるで。。。

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です

f0082367_1333417.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-07-09 23:26 | 日記


<< 7/10 心の準備ができてない... 7/8  「たまりば」雨の日 ... >>