7/10 心の準備ができてない  傷  小学5年生のけんか

      午前中は、買い物。みかんも買うちょこ~
   ちょーど忙しそうで、ごめんなあ~~あちこちダッシュやら
   みかんを一個一個袋に入れて、ウロウロして大変な作業やなー、
   やせるで~佐々木ちゃーん。笑 
   そげな苦労もしらんで、いつも食べてばかりでごめんなあ
f0082367_12333721.jpg
 
   皇帝 参観日。今日は体育、おー動きよんやん。
      バスケしきるんかえ はじめてみた
f0082367_1218468.jpg

    木曜日magarininさん団体が別府に来る。4月に会って以来。
また会えるなんて嬉しいことだ!
  いつも日記に書いてるから「別府に行ったらヒッパレに行ってみたい」ってmagarininさん。
  行きましょう、行きましょう。
  ここなら別府の思い出がまた一層楽しくなるよ♪
  早速美琴に、「おしらせです、magarininさんが美琴ちゃんのノリノリを見たいそうです。
   ヒッパレに行きます待ち合わせはヒッパレです」というと大喜び。
  「びっくり。」
f0082367_11521167.jpg

  帰ってから、すぐ、おやつも水分も取らず「心の準備できてないけん
    ビデオ、見らんといけん、」、、見らんと「いけん」のかえ。。笑
  私は その間、ビリー。美琴のほうが、汗びっしょり、
   ビリーより効果あるで、ヒッパレは。
f0082367_122068.jpg

  めが丼。一人 男子で、強いコがいて?相手は めがドンが嫌いらしい
  「めがみと話したら、けがれる!」とか、「こっち向くな」とか、色々言われるらしい。
  ま、よくあることだが、前回もこのコとの もめごとで、心配して前回は先生に
  言って、先生が一人一人に話しを聞いて解決?したのだが、
  「先生に言った?」っていうと「もうイワン」って。
  なんでかって、、「だってまた 先生に言っても するんやけんな、」って言われたらしい。

  昨日は後ろに貼ってあるクラス写真のめが丼の顔のところに傷をいれられていたらしい。
  もちろん「誰が したんかえ」って聞いても「ハイ」なんて名乗り出るものは いない
  その男子軍団が写真に集まっていたのは誰かが見てたとしても、誰かは証拠もない。

  色々あるが、、負けないで、合わないコもいるから いろいろいわれても
  むきになって反抗しないほうがいい。くやしいけど黙って我慢。
  帰ってお母さんに言って。そのコの前では絶対泣くな!泣くと また言われるで。
  そのコが何かいう時に離れられるなら見えんところにいきよ。。

  めが丼「うん、わかった」

  テスト、、この点をとれるけん、おおものじゃ~空白たっぷり!何があっても大丈夫。
  きみは のりこえられる。。。<なんじゃそら
f0082367_1214532.jpg

  皇帝「ただいまー」
  どしたん、そのばんそこーは!!!珍しくケガ?
  男は、傷くらいないと! 「どしたん?けんか?なぐりあい??」ワクワク

  皇帝「部活んとき、ピン球 とってっち 言われた時、後ろからぶつかって、
           そんまま前に顔つっこんで ケースの角でガーンっち打った」
  <あいかわらず、、どんくさくて、、
  私「めがねの鼻んところ、一個こわれちょんやん~~~修理ださな、、、」

  皇帝「そしたら なんも見えんもん、、黒板の字がみえん」<のび太か!

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です

f0082367_12263842.jpg
  
[PR]
by pikakun5 | 2007-07-10 23:48 | 日記


<< 7/11 かゆい所  ハーレー... 7/9 社長出勤  パワー ... >>