7/11 かゆい所  ハーレーさんポン菓子 ズボンがない

       子供がいない静かな昼間にのんびりお茶漬け中
      と おもったら、、、
      だれよ~~~あんた!<美川風
f0082367_1141584.jpg

       ハーレーさんからでっかーいポン菓子届く~
    愛知県で、ハーレーの幌馬車に、機械乗せて実演営業してるんだって、
    甘さもちょうどいいで。おいしいわー、1升2千円でこれだけの量!!
    皿にいれて、ベロ出して ひっつけて食べるとおいしいで~す<犬食い
    ぜひ愛知周辺 お近くの方は ぜひ、ハーレー見学+ご賞味あれ~~~♪
           (予定スケジュール
f0082367_12215116.jpg

    ばーちゃんがアイスクリームや、ぶどう もってきてくれた~
    美琴「ばーちゃん、かいーーー」
    
    かいーところは、すぐ、かきたい
    「どこ?」「どこ??」
    美琴「あひ」(足)

    足は、足でも色々あるよ~~~笑
    もも やら、足のうら やら←ここは、こちょばいーっちゃ
    全体的にやら、、

     美琴「かいー」

    あっちこっちさわって、
    やっと  やっとみつけた。かゆいもと・・・・・
    かゆいところにすぐ手が届くって、幸せだ~~~
f0082367_1152058.jpg

    毎週水曜日、空手の送迎。
f0082367_1154930.jpg

    そのあと、ちょっと洋服やへ。。
    めが丼がいつも「半ズボンがねーーー!!!」っち
    洗濯物 生渇きのまま履いて行きよんけん、一着購入。1500円。
    美琴用の総ゴムのかわいい綿ズボンも、なかなかない!
            (ジーパン系は苦しいし、股上が浅く半ケツになる)
f0082367_11561629.jpg
  
    ビリーする時間が取れず・・・
    せっかく体重がスタートに戻ったので、せんと、このままさぼりそうなきがする。。
  パパ「ふっきん30回、③セットしたらいい」っち、物置から、腹筋台をもってきた。
  昔、パパが使っていた腹筋台。すべりだいか???傾斜あるし

  (経験のない人には わからないが、 妊娠中に羊水が漏れて?緊急入院時、
  一日でも長くおなかに赤ちゃんにいてもらう時期まで、こんな感じで腰を高くして
  羊水が減らないようにして入院するんだよおお)

      30回もできんわ!血がのぼる! 根性なし!やる気なし!
      今日は10回を3セットして終わり~ビールビール! 
f0082367_1221499.jpg

      ふろふろ~~
   「皇帝は入らんの???」
   皇帝「いー!」
         ほー~~このごろ一人で入ることが多いやん!!ニヤニヤ

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です

f0082367_12154974.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-07-11 11:43 | 日記


<< 7/12 島本障害者共働作業所... 7/10 心の準備ができてない... >>