7/12 島本障害者共働作業所の皆とヒットパレードクラブ バリアフリー別府市のおすすめ

   今日は、大阪からmagarininさん他 作業所のみんな&応援団が別府に来る日。
   待ち合わせは、楽しいヒットパレードクラブ♪  
   美琴は、もちろん、めが丼もヒットパレードクラブが大好きで
   「今日、学校で 頭の中が、ヒッパレやった~~
   夕方が まちどおしいで、時間が なかなか たたんかったんで。
   1分が100秒くらいに感じたわぁ」
f0082367_11383656.jpg

   今日のヒットパレードクラブはサンデーさんがゲスト出演♪
   美琴が「ひさしぶりです」と手紙を書いていた
f0082367_11461935.jpg

   こういう場所は、はじめてだろうから 来るまでは、
   「みんな音でパニックにならんかなぁ?」とか
   「バイキングで おすもうくんは、おかずの皿ごと持って行かんかなぁ」とか
   「ライセンさんは、誰でもライセンっち言いながらウロウロせんやろうか」など
   心配だったが、心配なんてしなくてよかった。笑
   magarininさんも40kgの美琴を支えて二曲も踊ってくれた♪(腰 大丈夫?)
f0082367_11445146.jpg

   みんな 楽しそうに、手拍子や体を躍らせてる。嬉しかった~♪   
   タク君、はじめてとは思えない、ヒットパレーダーズの踊りを見ながら
   鏡をみているように上手に踊ってる、リズム感ばりばり!隠れた才能?
   ライセンさんもやっぱり「ライセン、おれ、ライセン」と言いながら踊っている笑
f0082367_11505444.jpg

   7月のお誕生日もお祝いできた♪
f0082367_11532678.jpg

   写真を見たらわかってくれるかな?
   はじめてでも、とっても楽しい気持ちになる場所ってこと♪
   ここは、子供から高齢者、そして障害がある人だって
   別府の名所になってもいい場所と私は思う
   きっと 旅行の人は、楽しい思い出が残る場所となるだろう
f0082367_11563539.jpg

   時間の関係で2回のステージを見てさようなら♪
   あゆみちゃんと一緒に♪記念写真♪
   ネットで知り合い、4月に大阪で会って、そして別府にきてくれて再会♪
   嬉しかった~ありがとう♪みんなの笑顔がいっぱい見れて
   楽しいヒッパレの思い出がまたひとつ増えた
f0082367_11575964.jpg

   我が家は3回ステージを見て帰宅
   めが丼 「あー頭の中にヒッパレの音楽がのこっちょ~~ん」
       「ほんと、ほんと♪」
   パパ「いいなーみんなヒッパレの音楽で。。
        おとうさん頭の中に ライセン、おれライセンが残っちょーん」

    ぎゃはははは、一番近くにいたライセン君とパパ。。。わはははは


人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です

f0082367_12165723.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-07-12 23:26 | 日記


<< 7/13 門限  お母さんぼく... 7/11 かゆい所  ハーレー... >>