7/14 台風 キャンプ中止  折り紙しかけ舟 怖い女レンタル映画鑑賞 ホームパーティー

     台風が くると直撃は、こわいけど、なんか、暴風域の枠の中に入ると
     ワクワクする不謹慎家族
     進路がそれると、、ちょっと残念??
     「すごかったから、ドライブ行こうな」
     しかし、、おもったより、ひどくなくてドライブに行く気もせんかった・・・
f0082367_11322911.jpg

     キャンプは中止やし、、、
     家の中で台風パーティーしようえ~~。雨でも楽しまんとなあ。
     美琴は めが丼の髪の毛してもらって
     おりがみ遊び。。
     しかけ舟・・・目つぶって~
     こっちもって、あれれ????
f0082367_11485214.jpg

     お菓子 コーラ ビール出して
     「怖い女」「忘れ物」という、怖いビデオ鑑賞会
f0082367_1138110.jpg

     高校時代のドラムの友達うーこーが送ってくれたビデオ鑑賞
     ヒットパレードみたいにオールディーズの曲に踊る
     だちょーくらぶか?たーっ!!ってお父さん???これでも踊ってます
     ビリーズブートみたい???
     ヒットパレードごっこ?
f0082367_11412378.jpg

    よるご飯食べて
    のみすぎたかな?踊って酔いがまわったかなぁ。。
         んが~~~いつのまにか???ねちょった~~~
    起きたら「エンタの神様」がはじまった~~♪
   台風は???    いつのまにか とおりすぎちょった、、

   私「みんな何しよったん??」
   めが丼「テレビみたりー、風呂入ったり~絵 かいたりしよった~~」っち
       私の知らない時間

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です

f0082367_11445041.jpg
    本日昼まからのみすぎのためビリーズブートやすみ・・っと
[PR]
by pikakun5 | 2007-07-14 23:28 | 日記


<< 7/15 ボウリング  28万... 7/13 門限  お母さんぼく... >>