人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/17 寝相 アルミ缶回収 ネットショッピング 自転車

    いっつも夜中のトイレ行って戻ったら寝る場所がねーー!!!!
    しかも・・・
    同じ夢でも見てるかのような兄妹 鏡合わせのようなポーズ!
7/17 寝相 アルミ缶回収 ネットショッピング 自転車_f0082367_10513378.jpg

    「今日は月曜日じゃねえよ~みんな間違うなええ」←私が一番間違える
          火曜日=ごみの日っと
     皇帝たちはアルミ缶回収。地域をまわってアルミ缶集め
     のんべの家は アルミ缶いっぱいあるよ 皇帝大盛り←うちだ
7/17 寝相 アルミ缶回収 ネットショッピング 自転車_f0082367_10342965.jpg

     めが丼は、このごろ「自転車で行くけん!」っち自転車移動が多い
     「道路がせめーけん、あぶねーでー」
     「大丈夫っちゃ!」
     たのむけん、事故 けが しないでくれよ ←本人を信じるしかない
7/17 寝相 アルミ缶回収 ネットショッピング 自転車_f0082367_1036319.jpg

     美琴は 疲れちょん。
     いつもと違う時間にパソコンの授業があって
         「パホコン パホコンまんじょく」 っち
7/17 寝相 アルミ缶回収 ネットショッピング 自転車_f0082367_10384294.jpg

     私は、24日美琴の誕生の、プレゼント探しにネットサーフィン

     うーこーから二着もらったヒッパレにきていけそうなえんじ色ワンピースを
     プレゼント予定だがアクセサリーやら?パニエやら?中にはく、
     ブルマパンツ?とかあったほうが かわいいし!
     
     ネットでオークションであれこれ検索しよったらあっという間に時間がたった。
     ネットしすぎてビリーズブートさぼり。(揚げ物しよん間 腹筋15回を③セットだけ)
  
     おとうさん残業 
       みんなそれぞれ 

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です

にほんブログ村  日常写真
     私は よっぱらいっと
  
7/17 寝相 アルミ缶回収 ネットショッピング 自転車_f0082367_1046125.jpg

by pikakun5 | 2007-07-17 23:34 | 日記


<< 7/18 網戸 服を着たまま水... 7/17 洗濯機こわれた~ 交... >>