7/22  ゲーム 怖い映画 洗濯物 醤油ラーメン クーラー

   午前中は 宿題~早く しちょかんと
   8月は また、いつもの数泊 川キャンプで 宿題する暇ないぞ
   今年は、皇帝は、「日記 書かんけん」っち。
   めが丼は、なるべく書かせよう~と、
             早速 めが丼日記書き始めた様子
f0082367_11305828.jpg

   やっと数日分の洗濯物が乾いた~
           たたむのがだりぃ~~~
f0082367_11322968.jpg

   昼は magarininさんとこのラーメンとチャーシュ~とでかトマト
   我が家は とんこつ派だが、ここの醤油味とチャーシューは、家族で好評♪
f0082367_1147459.jpg

   午後~~~だらだらだらだら~~
   あち~~よー家の前でビニールプールで遊んでたときがなつかしい
   水あそびできたら、すぐ夕がたになるになぁ~~
f0082367_12373272.jpg

   はじめてプランターで育てたきゅうりに小さい実が!!うれしい♪
   ビリーズブート 最近は 体重変化ないため
           ちょっとやる気が失せてきた。。
    一生懸命がんばっても効果が でないって・・・つらいなぁ~~涙
悲しいなぁ~~
f0082367_1232894.jpg

   みこちゃん、すげー、かいーところがわかる!!!
   一生懸命 めが丼の背中をかきかきする美琴

  今夜も、あちーぞ~~
  めが丼「きのう、あち~で何回も目がさめた」
  私 「もう おもいきってクーラーつけて寝る??」」
  美琴「おねがいしまふ」

人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援に日記を書く気持ちパワーアップ 感謝

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

          ~~あぁ~~これからしばらく電気代が・・・
f0082367_12123495.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-07-22 23:10 | 日記


<< 7/23 朝マック魔人ブウ 養... 7/21 山香立岩川プールへ ... >>