7/23 朝マック魔人ブウ 養護学校体育野球 赤とんぼ パーフェクションわなげ かまきり 抱き枕

   朝 せっせと上手に美琴の着替えや 髪のセットも 
   車の乗せ降ろし補助や くつまで はかせてくれて
   めが丼、ありがとう。
   着替えなんて、私より上手で早い。小さい体でころんと向きを変えて着替えさせる
   私「あんた~看護士とか、介護士とかになりよー、お世話 うまいでええ」
   めが丼「いや。保育園の先生になるんやもん」<そら真剣勉強せな。笑
f0082367_853246.jpg

   美琴の体育。野球
   なんとはじめて知ったよ、美琴のチームは「ヒットパレーダーズ」<笑った
   そういえば、いつも自分のすきなもんの名前をつける美琴 ちょっとまえは、
   「イニシャルD」とか、「あらしの夜に」に はまったときにつけた、
   電動車椅子「ガブ(狼の名前)号」やら、好きな先生の名前「ひとし号」やら。。。
f0082367_88209.jpg

   めが丼とマクドナルド。へへへ たべたかったのよ、朝マックメニュー♪
   いつも家族だとお金かかるけん、今日は ふたりだけ♪
   しかも♪マックカードをはるばるUMIKOちゃんが送ってくれちゃって有難う。早速 すぐに使わせてもらっています♪
   おもちゃはドラゴンボールのこま♪がうれしい♪
  めが丼「これほしかったんや、今高校生のおねえちゃんたちがよく持っちょんので」
  ピンクの豚みたいな?魔人ぶう?へーこんなのがねえ~~
  メガマック!!これがぶ  りと一人で食べてみてえなあ誰か食べたことある???
f0082367_81027.jpg

   皇帝 部活から帰宅して昼から家デすごす
  「お、家にかまきりが遊びにきちょん!!」
f0082367_10111935.jpg

   「水遊びがしてーーなぁ~風呂で遊んでもいいよー」  「いい」
   「そこにビニールプールしちゃろーかー?」        「いい」
   家におったらメインはテレビゲームになるし~
   「昔のおばちゃんのゲームで遊びよ~~」
                 =ボードゲーム(ダイヤモンドやパーフェクション、わなげ)
f0082367_9482084.jpg

   赤とんぼが、もう飛びよん????
   赤とんぼっち、こんなに赤かったっけ????
   酔っ払いの赤とんぼ?まじ!唐辛子かと思った
f0082367_10122359.jpg

   美琴、誕生日の前夜祭?
   ヒッパレ代など「祝」金♪じーちゃん、ばーちゃんありがとーございます♪
   じーちゃんが来たら なぜかすぐに「じーちゃん、ちっこ」のご指名
   40キロの美琴を抱えて腰 大丈夫??
   うれしそうな顔が鎮痛剤?
f0082367_10144951.jpg

   バルーンちゃん、春に会ったから美琴の様子など よく理解してくれてる
   抱き枕が届いた
   「バルーンは、横向きに寝たとき、首が元気な海老みたいになるんだ。
     訓練の先生に相談したら、「なんか抱いて寝たら、少し楽だよ」
   と聞いて、今、腕にぬいぐるみを抱いて寝ています。
   たぶん、美琴ちゃんも、便利かなあ?と思って。」
   ↑とっても嬉しい。私には、わからないこと。
  だから いつもパパの腕にしがみついて
  離れたら またおきて腕の上にのっかったり 
          こっちこい みたいに 寄せたり?してたのかな。
   これが「マーキーの手」と名前がついた・・♪早速つかってみるね
f0082367_10291735.jpg

  明日はヒッパレでお祝い♪
  「マーキーに歌ってもらう」って はりきり&ドキドキしている
  「パパー かくれちょってください おかぁ、カメラ とってください」
  マーキーが近くにきたら、隠れる練習してたら、、おおーー
  急に力が抜ける美琴 「がくん」と 立っている上半身90度に折れて前に倒れた~
  ちょーど ぶち当たったところに腹筋台があって床よりクッション台になったが

  あいかわらず イベント前やイベント中は何かとハプニングあり・・・
  「よかったー練習しちょってよかった~~あやうく本番、マーキーに
        突進し 将棋倒しになるとこやった~~」・・・わはははは・・
                          っち・・みこちゃん、息しよらんで・・・・汗

人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援に日記を書く気持ちパワーアップ 感謝

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
               ということで 本番は、立ったまま頭だけ隠れるけん
f0082367_10491736.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-07-23 23:54 | 日記


<< 7/24 すてきな16才ヒット... 7/22  ゲーム 怖い映画 ... >>