7/24 すてきな16才ヒットパレードクラブ  ニールセダカ 一人っ子 メガマック しまむら ミニ浴衣

   皇帝部活に美琴学校で めが丼うれしい貴重な一人っ子タイム♪
   はじめてのメガマック! に、めったに買わない自販機の一本ジュース
    (↑うちはスーパーで1.5リットルのペットボトルを買ってみんなで飲む方が安い)
   めが丼「ひとりっこっちいいなー」
f0082367_211062.jpg

   午後からプールへ
f0082367_2132161.jpg

   美琴、家庭科でアイスクリームとクッキー作り
   美琴の誕生日祝いをしたそうだ、
f0082367_214382.jpg

   朝から、美琴に「お誕生日おめでとー」ってありがとう
f0082367_2161022.jpg

   ずっと楽しみにしていた誕生日祝いはヒットパレードクラブ
   1ヶ月前すてきな16才をマーキーに歌ってほしくてお願いしたら「持ち歌じゃないけどがんばってみます」って
        前向きなお返事をもらえて楽しみにしている美琴
   ばーちゃんにおねがいして、口紅つけて、、お化粧してもらう♪
f0082367_2173578.jpg

   できました♪「じゅんび、 おけ~」
f0082367_21151144.jpg

   楽しい時間がはじまった
   「きんちょーする、ちっこ」<手が冷たくトイレが近い
f0082367_2121033.jpg

   今夜も 命いっぱい楽しんで
f0082367_21181951.jpg

   ゆうやくん親子も参加。ゆうやくんも明日が誕生日♪
   「シャンペン」をもらって みんなで~「ゆうやくん おめでとう♪」
f0082367_21215248.jpg

   次のショーは みことのお祝いしてもらおうなあ。
   「コップ、じゅんび しちょかな」<シャンペン、のまんと、、ち 
                    ↑ゆうやパパにストローを持ってもらおうってことに
   「ちゅぎ、みこ、、、きんちょーする、」<手が冷たい
f0082367_2126235.jpg

   マーキーが忙しい毎日の中、わざわざ時間を作って
   こうして美琴のために 持ち歌でない 「すてきな16才」を一生懸命覚えて
   歌ってくれたやさしさ、 美琴もマーキーが歌いはじめたら、
   感動して下口びるがべローンとなって なきそうになった、、、
      (↑ これが私の涙のきっかけに)
   幸せそうな顔  嬉しそうな顔、
   しらない人からも温かい拍手をもらって 大好きなヒットパレードクラブ、
   ヒットパレーダーズにお祝いしてもらったこと
   こうして 美琴が 元気でいられたこと  好きなモノがある喜び♪
   いろんな気持ちが胸いっぱいになって みんなの顔をみてると
   うるうるうるる~~~ みーんなに感謝♪
f0082367_21345888.jpg

   みこちゃん、幸せやなあ~、
   「みこちゃんが嬉しいと、なんか顔がにやける。嬉しい」って♪家族の幸せに♪
 16才もケイレン少なく、入院、ケガ病気せず美琴の笑顔いっぱいで過ごせますよおに♪
f0082367_21385369.jpg
   
f0082367_21494387.jpg

    めが丼も美琴がビデオみてるから踊りを覚えてきた   
    パパ、残業がんばらんと、
    めが丼「次 ヒッパレいついく???」っち、、<いま おるやーん、、笑 

f0082367_21545030.jpg

   kさん、ゆうやくん、ななちゃん、今日は どうもありがとう。
   かわいいヘアゴム♪つかわせてもらうけん、♪
   一緒に過ごしてくれて 美琴 うれしさ倍増
   これからも一緒にキャンプ行ったり遊んでね
f0082367_2217106.jpg

   皇帝、最後までビデオ撮ったりお疲れ様
   美琴も最後は自分で立てず ・・・・完全燃焼
f0082367_21562811.jpg

   ヒットパレーダーズ 昨日 定休日は延岡で仕事で、営業日と同じ時間位に
   帰宅されたようで 休みなく、お疲れだというのに そんな様子も見せず 
   最後までお客さんを楽しませるため一生懸命演奏してくれ アンコールも♪

人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援に日記を書く気持ちパワーアップ 感謝

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
   美琴に影響され どんどんヒットパレード中毒になりそう
f0082367_2235851.jpg

    ビリーズブート休み+腹筋30回×3セット
[PR]
by pikakun5 | 2007-07-24 20:57 | 日記


<< 7/25プレゼント オールディ... 7/23 朝マック魔人ブウ 養... >>