人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/25プレゼント オールディーズカラオケ エルヴィス コニーフランシス ザピーナッツ アムトラ

     午前様~~ヒッパレから帰宅、プレゼントがなにか見たいんち
     みんなねむてーけど美琴におつきあい
7/25プレゼント オールディーズカラオケ エルヴィス コニーフランシス ザピーナッツ アムトラ_f0082367_1838578.jpg

     ウルルちゃんがとってもかわいい手作りのスタイを贈ってくれた
     リボンとか、セーラー襟とか、スカーフ風とか
     とてもスタイに見えないよーよそいきになるぅ~これは外出したときに
     使わせてもらおう。リボンもおそろいまだ会ったことないのに、
     ほんとにありがとう
7/25プレゼント オールディーズカラオケ エルヴィス コニーフランシス ザピーナッツ アムトラ_f0082367_18402553.jpg

    だんだんみんなも中をみたくなって、手伝う、、笑
    皇帝「はい、もって~ひっぱって~~」
7/25プレゼント オールディーズカラオケ エルヴィス コニーフランシス ザピーナッツ アムトラ_f0082367_18564838.jpg

    高校時代一緒にバンドしていたアムトラのたまさんからも
    「ヒッパレに着て行ってくれると嬉しい」と美琴のために、プレゼントしてくれた。
    今もエルビスやロカビリーのバンドドラムで活躍中のたまさん=
7/25プレゼント オールディーズカラオケ エルヴィス コニーフランシス ザピーナッツ アムトラ_f0082367_1992841.jpg
    
    ほんとにありがとう♪
    みんなにたくさんプレゼントしてもらいほんとに幸せもんだ
7/25プレゼント オールディーズカラオケ エルヴィス コニーフランシス ザピーナッツ アムトラ_f0082367_19115899.jpg

    ねたのは2時近く・・・<不良家族

    あさは 寝坊の予定だったが
     9時すぎて、皇帝は友達とはじめてのアクアビート
     見学も入場料がいるので、わたしたちは、断念

     私「どこいこーかー?なにするーー???」
     めがどん「なんか カラオケ行きたい」っち
     美琴も「きゃー!!!」賛成だって
     
     もちこみOKの  カラオケZOUKへ
     階段や~~~~ん  汗
     パパ 有休分、がんばれーーー
7/25プレゼント オールディーズカラオケ エルヴィス コニーフランシス ザピーナッツ アムトラ_f0082367_1923359.jpg

      今まで、浜田省吾だ、爆風スランプ、ブルーハーツ 
    聖子ちゃん、明菜ちゃん、boowyだのアンルイス「 古い歌」のつもりだったが、
    今日は ヒットパレードクラブ状態に
   めが丼が 最近の 「ビリーブ」と、「こころえ」を歌ったら「がっくり」っち笑
7/25プレゼント オールディーズカラオケ エルヴィス コニーフランシス ザピーナッツ アムトラ_f0082367_1939743.jpg

    すてきな16才からはじまりロコ・モーション( リトル・エヴァ)
    キッスは目にして(ヴィーナス)恋のフーガ、恋のバカンス(ザ ピーナッツ)
     ロリボップ・リップス 、かわいいベイビー。ヴァアケイション(コニーフランシス)
    監獄ロック、ハウンドドッグ(エルビスプレスリー)
    好きさ好きさ好きさ(ザ・カーナビーツ)
    悲しき片思い、月影のナポリ、君の瞳に恋してる、ボーントゥビーワイルド、
   アンチェインドメロディーetc

   美琴も立って踊りだして、昨日の延長~~
   「きっちー、腕がいてー、おもてー、あちー」
   部屋のクーラー全然きかず<熱気むんむん
7/25プレゼント オールディーズカラオケ エルヴィス コニーフランシス ザピーナッツ アムトラ_f0082367_209178.jpg

    美琴 大満足

人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援に日記を書く気持ちパワーアップ 感謝

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
   私とパパは、ますます筋肉痛に「美琴っち40キロのダンベルやろー。笑」
   めが丼「なー いつ ひっぱれ行くん??」 <昨日行ったばかりやん~~~汗

by pikakun5 | 2007-07-25 23:37 | アウトドア 遊ぶ


<< 7/26 猛暑 プール当番 電... 7/24 すてきな16才ヒット... >>