7/30料理教室ギョロッケ 人権作文 ジャンケン場所決め ピザ おじかの友達 プリクラ桜吹雪 プール当番

     
    めが丼、料理教室でギョロッケとシーチキン和え、
    パパにおみやげっち
f0082367_8553974.jpg

キャンプ  遊びすぎて宿題たまるっと
    皇帝、、人権作文締め切り8/6 いつもぎりぎりになる作文関係
f0082367_17415265.jpg

     「せんかえー今日は これせんと遊べんで!!」
    いつまでたっても真っ白け
f0082367_17425798.jpg

    「はよせんかえー」
f0082367_17434461.jpg

    「ばあちゃん来たで~」  
    「皇帝は、なんしよんのかえ」
f0082367_17441774.jpg

    「まだ、進んでねーやん、」
    「美琴のいつものことでも かけばいいやんかえ!!」
f0082367_17455538.jpg

    「作文 下書きだけでもせんと、
          昼ご飯もたべられんで~~~」
f0082367_17465244.jpg

    美琴 パソコンで下のような手紙をじーちゃんとばーちゃんへ
f0082367_17495663.jpg

    ばーちゃんは焼き鳥
    爺ちゃんはにーぱちで  ジャンケン勝負
   (美琴はヒッパレがいいんだが・みんな遠慮せず)笑
f0082367_17524529.jpg

    焼き鳥に決まったが、、本人はヒッパレがいいんだよ、
    さらに手紙で
f0082367_17541854.jpg

    そしたら、ばーちゃんの勝利「やきとり」と
       お母さんの「ヒッパレ」のジャンケン勝負やけど
    みこちゃんに怒られたらこわいけん
         みこちゃん、何を出すか教えて。。
     グー?ちょき?パー?と耳元できいて 反応のある順番でジャンケン
f0082367_20425152.jpg

     次は何 出す???じゃんけん
f0082367_20432724.jpg

       ついーみこ!!
     勝ったよ、勝ったよ!!
     焼き鳥から ヒッパレ決定!!!
f0082367_20444148.jpg

    美琴 ばーーちゃんと留守番で、
             わたしはプール当番。。。前回よりすずしい♪
f0082367_20474237.jpg

    めが丼、おじかのキッズクラブで できた友達と
プリクラとりに
f0082367_20521176.jpg

    ご飯の用意中。。。
f0082367_2163350.jpg

    皇帝が、美琴のつまらなそうな様子察し?
    美琴もゲーム参加
f0082367_2103938.jpg
 
    は~今日も一日ながかった

    子供のいる家庭は大変じゃ~~~叫
f0082367_2110869.jpg

     ビリーズブートのひまなし、、とほっほほほ・・・てか、、
                           一人の時間をくれ~叫


人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援に日記を書く気持ちパワーアップ 感謝

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
[PR]
by pikakun5 | 2007-07-30 23:38 | 日記


<< 7/31 プリクラ桜吹雪と風美... 7/29 元気搾り出し キャン... >>