7/31 プリクラ桜吹雪と風美 300円ショップ 焼き鳥 パパはお茶漬け 賞味期限

     めが丼 デュエマ
f0082367_16125650.jpg

     今日も プリクラ取りにいきたいんち~~~
     美琴もトイレの時間が遠くなってきたので
     こうして 同じ年くらいの子と 親と別行動で
     街ブラしてくれる友達ができることが
     ひとつ 私の夢・・    
f0082367_16331198.jpg

    プリクラは「桜吹雪」と 「風美」に入って撮影したんだが
    便利やなぁー実物より きれいにうつるし、種類もたくさん
f0082367_16164030.jpg

    こういう操作は すぐ覚えてチャッチャチャッチャッチャと
    ペンタッチで落書きしたりする

    わたしも美琴と したが、どれにするかとか、ポーズは、どうするかとか
     ゆっくり迷ってるヒマはない。
    さっさっと決定していかなければならない、、、、<年寄り不向き 笑
    落書きは めガ丼にまかせた~~
f0082367_16272094.jpg

    UFOキャッチャーはおっとんがプロや。
    500円使ってしもて取れらせん。。
      あ~あふつうに買ったほうがよかった
f0082367_16291467.jpg

    駅の高架下に300円ショップ発見
     いいやんいいやん。美琴に白いベルトと、ツバのでっかい帽子と
    真珠の首飾りと  なぜか小さい青い電気ランタン購入
f0082367_16313543.jpg

    家に帰ってから、、
f0082367_16364892.jpg

     ばあちゃんきて、急に「焼き鳥か、かわらそば食べにいく??」
    私「今日は かつおのたたきをもらったけん賞味期限が8/2までやけん
     それを早くたべんと、、じゃけん 行かめっかな」
   美琴「 行こうえ、 おうち のは 明日 たべても大丈夫。」

   あははは、 そうかえ、「賞味期限がまだきてねー」っちゆうこと
             知っちょるんかえ。笑った

   美琴「どおするんかえ!!!!」
          返事しないので、私に再度聞いてきた。。笑
       「そらもう、親分から言われたら、いくしかねーやん。」笑

    美琴「こうくん、どうですか、なにがいいんかえ」
    皇帝「みこが食べたいものでいい」

    美琴「めがみ、どうですか」
    めが丼「なんでもいいよ」

    美琴「ばーちゃん、おかー、なにがいいんかえ」 

     いつもの焼き鳥やは、狭くて座椅子を用意せんといけんけん違うお店へ。
f0082367_1655356.jpg

    今日行った風味鳥という ところは、、チーズが入ったものが好きやった
    あと裕次郎っちゆうでっかいグラスに入ったサラダ♪ユニークでした
    焼き鳥、たたき 冷麺とか  は、串乃屋さんのほうが我が家はお気に入り♪

    いっぱい食べて呑んだ
f0082367_16565191.jpg

    家に帰ったらちょうどパパも帰宅。
        パパ?  もう遅いけん、 
        胃腸に悪いやろうけん パパの体を考えて<ほんとにぃいい????? 
       お茶漬け と、鮎っちことで簡単
 

人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援に日記を書く気持ちパワーアップ 感謝

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
[PR]
by pikakun5 | 2007-07-31 23:10 | アウトドア 遊ぶ


<< 8/1 家庭訪問 寝言 ゲーム... 7/30料理教室ギョロッケ 人... >>