8/1 家庭訪問 寝言 ゲームキューブ Wii やせうまレシピ ビデオ 頑固便秘トイレつまり

         あ~やっと8月?
         夏やすみおわりまで まるまる1ヶ月もあるで~~涙     
f0082367_1610292.jpg

         皇帝は午前中 部活
  美 琴は、昨日の夜中、緊張してて寝が浅かった~
  美琴がうるさいから、?
  パパがねぼけて「なに?上司」
      美琴が大笑い、「かいしゃ じゃ、 ない、のに うはははは」<夜中の2時だよ

  昼ごはんは、やせうま。

 やせうまは小麦粉に塩を少々混ぜて水加えながらこねる
  耳たぶくらいになったらブルーンっち手で うどんの平べったい版みたいにしてのばして、
  それを熱湯に入れて3分もせん、ぽわーんと浮いてきたら
  ざるにとり、水を切る。
  きな粉と砂糖を混ぜ合わせて、このやせうまにまぶしたら出来上がり♪

  で、この麺を具沢山の味噌汁に入れたら「団子汁」(だご汁)♪に早変わり。

  美琴 もう10日は便がでてない。昼からトイレに座らせる
   めが丼プールの間、 美琴 約1時間半トイレチェア、、、、結果は出らズ
f0082367_16172210.jpg

  午後 からいつものゲーム
f0082367_16175618.jpg

  この状態で、 皇帝 家庭訪問< うるさくてすみません。。
f0082367_16225423.jpg
  
  「なんか、先生に言いたいことねえ?」っち聞いたら
  皇帝「ねえ」
  美琴が「ある」っち、
  先生に「こうくん が、わるいときは、おこってください」っち。笑  
f0082367_16191316.jpg

  空手の時間までぎりぎり遊ぶ子供たち
f0082367_16252831.jpg

  美琴も毎日、いそがしいなー、空手稽古場までドライブ
f0082367_16261866.jpg

  稽古の間に、ご飯をたべて、ヒッパレのビデオ
  自分の誕生日のシーンで思い出した?マーキーがうたいはじめたら
  感動して泣き出した
f0082367_16281882.jpg

  空手帰って、夜は宿題。。 
  美琴は、「ビデオみたおかげで、 うんこがでるかも」 トイレタイム
f0082367_16515918.jpg

    美琴「出~たよ~!」<よかった~~~でかいでかい、
    最大級。  洋式トイレの底の穴よりでかい丸
    何度ぽっこんしても、ながれず、逆流コース。爆 
  「危険や危険や! とけるまでみんな外で用をたせ」わははは
f0082367_16305415.jpg

    めが丼~あんたは、もうキャンプからずーっと
    宿題らしきものをしちょらせんで!!!!
    手紙かくなら、先に 漢字の一ページだけでもしよ!!!
        「明日するけん」<あとで泣くどころか、とんでもないことになるで!!
f0082367_16331139.jpg
   


             台風がきよんの???ニュースも見られず浦島状態
[PR]
by pikakun5 | 2007-08-01 23:06 | 日記


<< 8/2 台風 ざるそば弁当 プ... 7/31 プリクラ桜吹雪と風美... >>