人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/4金玉自由研究障害者ボタン部品集め中国製電子部品アイテクハンズマンしゃぶしゃぶおなべふ

朝方
「いったー!!」の声でみんな目覚める

何事なにごと?????

「いったー」「いってー」


わからん・・・・・・・・・・・・・


金玉 両手で押さえて、ピンピンしている姿。。

私「どしたん?」
パパ、「みこが、きんたま、きんたま、、、、、、、いってー」

いそいでカメラ準備で少し落ち着いたかな。。
ほんとに いたそうなー姿でしたが、女の私にはわからず。。
この写真を撮ってるころには、もう時間がたってるけど、、、やっぱりいつまでもいたそうで、
「いってーみこと、狙ったやろーヒット、ホームランいってー!!!!!!!」
女には、わかりましぇ=~~ん

寝返りのときに、反動で手がボーンとあたった場所がパパのたまたたまだったようで。。笑
朝から大変な目に遭ったんでしょうかパパ
8/4金玉自由研究障害者ボタン部品集め中国製電子部品アイテクハンズマンしゃぶしゃぶおなべふ_f0082367_2157561.jpg

8/6は登校日でちっとでも進ませちょきよー
めが丼おみごと、漢字1ページだけ、、、、
8/4金玉自由研究障害者ボタン部品集め中国製電子部品アイテクハンズマンしゃぶしゃぶおなべふ_f0082367_2235113.jpg

皇帝も次の登校日8/21までは自由研究を終わらせんといけん??
うっそー
うちら8/11-8/17までは川キャンプやで~~
やるなら、来週しかねーんで、
何つくるんかえ、ほれ材料集めろ、===ということで、
「理科の電気に関することッチ先生から言われた」っち_??????

どせなら、美琴のワンボタンスイッチがねーけん、スイッチ作ってくれ~
ネットやホンで検索して 材料選びメモして大分のハンズマンと100円均一へ
8/4金玉自由研究障害者ボタン部品集め中国製電子部品アイテクハンズマンしゃぶしゃぶおなべふ_f0082367_227192.jpg

その間 めが丼いえで wiiや怖いビデオ(さっちゃん) などで遊ぶ
8/4金玉自由研究障害者ボタン部品集め中国製電子部品アイテクハンズマンしゃぶしゃぶおなべふ_f0082367_229127.jpg

おかえりー皇帝たち帰宅。
「スイッチ系が売ってなかった」
かあちゃん、、検索。。タクトスイッチ、マイクロスイッチ、リレー
安い部品部品 あったよー中国製でも十分よな。なんと注文して一時間後発送完了
ありがたいアイテクさん、
8/4金玉自由研究障害者ボタン部品集め中国製電子部品アイテクハンズマンしゃぶしゃぶおなべふ_f0082367_2233576.jpg

めが丼たち、、泥棒ごっこ?「やくざごっこ」
お店屋さん
帰るころはぼろぼろ~~
あーまたかたづけんといけんやん。。。涙
8/4金玉自由研究障害者ボタン部品集め中国製電子部品アイテクハンズマンしゃぶしゃぶおなべふ_f0082367_22342627.jpg

夜は隣町の花火大会だったけど
夕飯の時間が下がる。。。
パパ 「もう今からいかな、駐車場から会場まで時間あるけんマニアワンで~~~~」
めが丼「せっかく、しゃぶしゃぶのごちそうなんやけん、
               ゆっくり たべたほうがいいやん。なー」
・・・ということで、花火より「食い気」
ばーちゃんからもらったしゃぶしゃぶ肉を、怖いテレビみながら、
ゆっくり味わって 楽しんだ
8/4金玉自由研究障害者ボタン部品集め中国製電子部品アイテクハンズマンしゃぶしゃぶおなべふ_f0082367_2251388.jpg

おなべふ、おなべふ~~~
今日も子供の元気で一日過ぎたが
実はとっても体力限界
全国のおっかさん、大丈夫かぁ?????????????

人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援に日記を書く気持ちパワーアップ 感謝

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
 
8/4金玉自由研究障害者ボタン部品集め中国製電子部品アイテクハンズマンしゃぶしゃぶおなべふ_f0082367_22372433.jpg

by pikakun5 | 2007-08-04 21:53 | 日記


<< 8/5 わさだタウンパフォーマ... 8/3 別府市散歩 駅前通 ト... >>