8/6疲れが出ると旦那の嫌な所が見えてくる?夏休みは地獄子供は天国すき放題 テスター

8/6 広島原爆投下日=」登校日=家が静かに・・・・♪
その後は、、

もう、、
f0082367_224032.jpg


時間さえたてば
f0082367_2243571.jpg


美琴と買い物にとおもっていたが、
外は、ふったり、やんだり 雷雨・・・・・・・
「いたいよー、打ったよー骨おれたよー、わーんいたいよー」と
わざとらしく泣き叫ぶ子供
いつもなら、聞き流せる子供のアピール態度になぜか今日は
「うっるさーい 痛いならいますぐ家に帰って自分の親に言えよ!」
と子供に感じた←もちろん、口に出しては言ってないが「痛いなら
おばちゃんどうしようもないけん、
家に帰ってお母さんに伝えて手当てしておいで、泣いてもしょうがないんやけん」ち、、、


やっぱりホルモンバランスのせいかな。。
f0082367_2210137.jpg

足のすてれっちも30分。
ビリーズブートも最初の10分?続かず
f0082367_2212144.jpg

もう終われよ夏休み
私の時間は、どこにいった???????????
気絶したい 
wiiのゲームのように新学期まで わたしを海に突き落としておくれ・・・笑
f0082367_22133253.jpg
 
パパ、いつもより早く帰宅


もちろん、会話は@ただいまー@おかえりーだけ
なんと会話のない夫婦だろう。。いつもそうだが、改めて感じた。。。無口男
もうね、昔はきにしてて、そのことで文句言ったこともあるけど
だめね。

いやなことは、目を閉じれるようになって○年
ちょいけんかすることがまたいやなこと
    、きらいなことが      ののののののの~~っと浮き出てくる。

いや、これは、、夏休みの悪夢である。。。?????
「全国の子持ちおっかさん」が悪魔にかわる夏休み
全国の旦那様。。。イライラしている様子をみたら
ぜひご協力よろしくおねがいします
子供と46時中一緒に過ごしていると、どうかなります・・・・・・
f0082367_22162061.jpg

夕方・・・・・やっと静かな空間に・・・・・・・・(嬉
f0082367_22352129.jpg

美琴も なにか感じるのかなぁ・・・・汗びっしょりになって

美琴 「おとーさん、おかーさんの おかげで、まいにちが たのしく、くらせる。」

私「でもみこちゃん、あるけんでー」
みこ「GABUがある(電動車椅子)」

私「言葉が通じんで」
みこ「通訳!!!」   「パパと お かーがおるけん」

美琴「むかついたとき、ヒッパレで踊ったら、ムカムカがひっこめるけん うれしい」


っち、、、

ありがとうございます

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です

にほんブログ村  日常写真
f0082367_2245196.jpg

             ちっぽけなおかあさんです・・・・・・・

                  夏やすみだけは、子供すきでもカンベンです・・・・
[PR]
by pikakun5 | 2007-08-06 22:02 | 日記


<< 8/7 マクドナルドごっこ ラ... 8/5 わさだタウンパフォーマ... >>