8/9 工作棒スイッチ モスバーガー ミシン ヒッパレビデオ 取り合い 黒い ワカケインコ ウコッケイ

        午前中・・美琴が 寝る部屋におるけんっ ち
        寝る部屋で過ごす3人 
f0082367_20193137.jpg

        皇帝、工作、棒スイッチ作り。
        昼 ばーちゃんからモスバーガー差し入れ♪
f0082367_20305213.jpg

        もう ずーっと使ってない安物ミシン・・動くんかええ???
        皇帝 ためしに一枚縫う。
f0082367_20332142.jpg

       めが丼、はじめてのミシンに挑戦。
       できたできた。じょーとー♪
f0082367_20352772.jpg

       友達がきた
f0082367_20385627.jpg

       美琴を外に出す気力がない日は、人がきて時間が過ぎたほうが楽だ 
f0082367_20361534.jpg

       皆が外遊びの間は、ヒッパレのビデオみせる<私がらくだ
f0082367_2038363.jpg

       最初は、冗談でも、、だんだん本気モードに???笑
f0082367_20392752.jpg

f0082367_2059222.jpg
       
       美琴がビデオみて歌っていたら、
       びっくり友達・・・「どしたん???」
       めが丼 「みこちゃん、これみていっしょに 歌いよんので、」笑
f0082367_20411241.jpg

     よるご飯のとき、
     美琴が「あ!!!」
        私「どしたん?そんな大きな声だして」

       美琴「ご き ぶり」

    私「えー、どこにどこにおった???」美琴の視線をたどると、、、
f0082367_20433685.jpg

    扇風機の風で、ふわふわとゆれ動く 黒い物体は・・・ 笑

   「みこちゃーん、みてみてー、これ、、ごきぶりじゃなくて、糸!!!」

          げらげら~~~♪
   美琴には、ごきぶりに見えたんやなあ。教えてくれてありがとー

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です

にほんブログ村  日常写真
f0082367_20472537.jpg

                     夏休みの一日って長いのね・・・
[PR]
by pikakun5 | 2007-08-09 20:17 | 日記


<< 8/10 痙攣 消えた鼻くそ ... 8/8  鼻から牛乳  よだれ... >>