8/10 痙攣 消えた鼻くそ 美琴の夢 障害者ワンボタンスイッチ移動 正座 はだしのゲン 

   朝、、キャンプの準備で気づかなかった、、
   気づいたときは、もう後半・・
   見なくてすむものなら、みたくない「子供の苦しみ中」
f0082367_10324176.jpg

   ばあちゃんケーキもってきてくれた。
   ついでに、美琴の 部屋移動、よろしく
   もう ばーちゃんより美琴のほうがでっかい
f0082367_10333438.jpg

   皇帝いつもまじめに部活お疲れさん
   頑張った分、上達すれば嬉しいんだけど<私のビリーズブートと同じで効果なし?
f0082367_10345973.jpg

   まーた、このギラギラしたなか、遊び行くんかえ~~~
   玄関出ただけで汗が出る
   「倒れるなえ~~~」 <自転車が倒れた~~   
f0082367_10374786.jpg

   めが丼「だーれもおらんかったし、あちかったぁ~~」
   一番暑い時間っちゃ、家におりよ~~ビデオ鑑賞
f0082367_1042213.jpg
  
   ん?みこちゃん
   口に  ほこりが入りそう・・・???? 
   「みこちゃん、口になんかついちょんよー」
   あははは・・・本人は、何かわかってるようで、大笑い。。
f0082367_10424570.jpg

   消えたはなくそ・・・・・・
 
   ゴムボール投げ対決。。いてーっちゃ
f0082367_10441815.jpg

   毎金は、夜19時から20:30分 別府で空手・
          スパーリングコースは今日は休ませる。
  明日からキャンプで工作を進めないと、21日まで間に合わない。

  タッチライト一台はスムーズにできたタクトスイッチをつけてのワンボタンスイッチ改造・
  今作っている 電気がつくよにするワンボタンスイッチは、タクトスイッチのほか、
  リレーも必要で、
  中学2年では学習もしてないし、わからないが、必死にネットで
  リレーの仕組みを調べて、自分でそれなりに実験?しながら、
  やっと完成、ちゃんと動いた、ついた、作動した
  未知の世界をよく自分であきらめず考えて調べて できたなあ。
  高専行けたら、色々物が作れるようになりそうだよ、合格してほしいぞ。。(願)
f0082367_10551743.jpg

  めが丼、、人権作文???? 正座して、集中モード。。
  「できたー!!!」っち、、、、、<作文は?
f0082367_1191433.jpg

  美琴も勉強「ミッキーにてがみかかんと」っち。
  21はヒットパレードクラブのギターのミッキーの誕生日やけん、行くんち。
  皇帝が、リレーの説明でパソコン使っていたが
  「こーくん、あいうえお」っち、さいそく。。。
             皇帝 仕方なし「はいはい」セッティング
  なんと、、、
  美琴の夢が、手紙に書いてた、、
  えー!!!!母もびっくり。笑
f0082367_11123762.jpg

  今日もながーい一日がやっと終わる

  はだしのゲンが、、かわいそうやった~~泣いた泣いた。。
  みんなが起きて なんか、かんかしよったけん、もうすぐ夜中の0時。。
  泣いて目のハレは、引いた。  キャンプの準備はまだまだおわらん
                                      おやすみ

人気blogランキングへ
↑今日も あなたの1クリック応援に♪感謝です

にほんブログ村  日常写真
f0082367_11145524.jpg
  
[PR]
by pikakun5 | 2007-08-10 23:59 | 日記


<< 8/11 中岳川キャンプ1 降... 8/9 工作棒スイッチ モスバ... >>