8/15  盆 参り  はだしのゲン キャンプのかたづけ 夕顔 プチトマト お泊り

      お参りがおそくなりました~
f0082367_17454477.jpg

      参ったあとは、、♪
f0082367_17462835.jpg

      あちーのおおお
      昨日の 片づけが残っちょーん涙
f0082367_17473741.jpg

      美琴とめが丼 二階に おるっち、
    このまえ録画した「はだしのゲン」をひーばと ばーばーと見るっち
f0082367_187964.jpg

      洗濯フル活動でも干し場がないぞおおお
f0082367_17572599.jpg

     キャンプ行ってる間に
     夕顔の花が咲いていた!!!そしてプチトマトも食える色に!!(嬉)

    夕顔っち、、ほんとに夕方~しか咲かないんやなあ。。
     花って時間わかるの?すごいな
f0082367_18144445.jpg

    なんと今夜は、そのまま二階で「お泊りする」んち美琴とめが丼
    美琴を寝る前しっこに連れて行って
    「朝 しっこ行きたくなったら電話してな。すぐ お父さんが行くけん」
    夜は ヒッパレのビデオ見たんち    
f0082367_18284736.jpg

    美琴の世話せんと、楽やった    かたづけ はかどる。
    でも、なんか寂しい夜。
    二階は、大丈夫かな、、?????
f0082367_2243859.jpg

    ん~夜は いつも5人が3人。 
    美琴の「うーん」という声や寝返りさせるの何も気にせず朝まで寝るぞ!!!      

[PR]
by pikakun5 | 2007-08-15 23:40 | 日記


<< 8/16パークプレイス買い物 ... 8/14 中岳川キャンプ4 冷... >>