8/21車イスから落ちてたんこぶ ヒットパレードクラブ ミッキー誕生日 ギター グラス ドリル

    美琴のワンピースの調整に気を取られ
    胸ベルトをするの忘れて・・・・
         「ゴン」 頭から  落ちた~~~~汗
    ごめんよ~~~ごめんよ~うっかりかあちゃんを許しておくれ~~
f0082367_1640580.jpg

    「ちょっと たんこぶできたけん、いっとき冷やしちょきよ~~~」
    皇帝が氷もってくる。
  美琴 「はじゅかしい」っち   「このままでヒッパレには、行かんっちゃ」
f0082367_16411847.jpg

  めが丼たちは、病院ごっこ
f0082367_1647223.jpg

   タオちゃんが、かわいらしいヘアゴムやほんとのビール(発泡酒じゃない)を
   送ってくれた~早速、つけたよ~♪
f0082367_1648124.jpg

   子供の服はあるけど、、自分の服がねえ~結局、部屋をちらかして
   いつもの格好に。   やせんと・・・・汗
   「みこちゃん、今日はおごり、よろしくなぁ」美琴が支払いへ
f0082367_16571152.jpg

   駐車場がいっぱいで、ぎりぎり ここだけ空いちょったわ
f0082367_16595210.jpg

f0082367_1705231.jpg

   美琴「いよいよ まちに まった ヒットパレードクラブ」
f0082367_1721324.jpg
    
f0082367_1732414.jpg

    ご飯は、1ステージの前に食べんと あとは食べれんよ(興奮する)
    もとボーカルの「げんさん」がゲスト出演に
f0082367_1742767.jpg

   ミッキーの誕生日で③ステージにはギターをグラスで弾いたり、ドリルを使ったり
   歌を歌たったり♪
f0082367_1762337.jpg

   じいちゃんも美琴抱っこで 
f0082367_1713723.jpg

   美琴は踊りも歌も覚えてるのでジャンプしたりで
   時々、がくっと力がぬけたり、同じ向きになりたがったりと
   支えも大変
f0082367_17183670.jpg
 
   パパと ①ステージおきに交代で 支える 
   美琴は汗びっしょり、一生懸命ステージを楽しむ
f0082367_17545845.jpg

   ミコトが自分で選んで買ったプレゼントを渡す
f0082367_17214249.jpg

   23時半すぎると、、美琴以外は、眠たくて
   今日も最終ステージまで満喫美琴
f0082367_17231735.jpg
 
  まんぞくやなぁ、美琴   
  こうして 誰でも 一人一人を、
  いつも 温かく接してくれるヒットパレーダーズ に感謝。   
f0082367_17255642.jpg

    楽しい時間をありがとう
f0082367_17553695.jpg

   もう 1:30過ぎちょるよー
   じいちゃん、ばーちゃん、美琴に最後までおつきあいありがとう
   明日?もう今日や  みんな 仕事だよー~~
f0082367_1733596.jpg
   

***おまけ****
       踊りに夢中になるのは いいけど、、お互いに 気をつけよう

人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援に日記を書く気持ちパワーアップ 感謝

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
f0082367_17384453.jpg

    美琴の全力投球の顔。笑
f0082367_18435552.jpg


[PR]
by pikakun5 | 2007-08-21 23:25 | 日記


<< 8/22 ヒッパレビデオ鑑賞 ... 8/20 黒い肌 自由研究 障... >>