8/31 寝かせたまま 走る 朝寝坊  ウコッケイ 作文 試験勉強  閉店スーパー

     唯一  朝寝坊 が楽し み 夏休み
  
     美琴、抱えるのがだりー、ごろごろごろごろ
    皇帝、5日は試験があるんで~答え合わせ 見直し しちょかんとで~

    めが丼は、あと人権作文残っちょんやろ~「夜する、遊び行ってくるけん」
f0082367_15483415.jpg
    
    今日から皇帝の試験勉強の監督やけん、
    美琴は ひまやなあ。  
f0082367_161192.jpg

    午後
f0082367_16105489.jpg

    本日閉店のスーパーがらがらに・・「これは、棚が売りよんのかなあ?」笑
    しめじ29円だけ購入っと・・
f0082367_1612572.jpg

    勉強しているときは唯一 ペットが「ひとやすみ」に・・笑 ピッピ
f0082367_16134052.jpg

    ちょっと一服?
    外も夕方は すずしくなってきたなあ
f0082367_16144894.jpg

    めが丼は 勉強以外は ほんとに集中して精力的に動く女だ。
    将来は 大工とか道路工事とか 合ってるんじゃない???
f0082367_1617826.jpg

    結局夜も
    作文が終わらんやろーがえ!!!
f0082367_1703131.jpg

    夏休み、、ゴールが見えてきてから発泡酒が進む!おいしいこと!!!
f0082367_16524958.jpg
  

[PR]
by pikakun5 | 2007-08-31 23:42 | 日記


<< 9/1 孫 個性 我の強い子 ... 8/30芸術会館に絵 高山辰雄... >>