我が家の夏がやっとゴール?大分クーラー掃除焼きそばたこ

ベッカズさんが所属されている「PHOTO-YARDの夏のTB企画に参加」してみましたがトラックバックとか使ったことないし よくわかりません・・みなさん上手にブログをつかいこなしているなぁと
かんしんしましたー 夏の写真・・質より量なら負けません。笑 
我が家の「夏」はやっぱりキャンプ8/26、8/19、8/11-8/14の写真を皆さんに見ていただけると夏を感じてくれると思います
  夏のTB企画のお知らせ その2

 あ~やっとゴールだ!!毎年思うけど、長すぎる夏休み。私は働いてないけど
   働いている かあちゃんは、家に残っている子供(低学年)が気になるだろうなあ
   子供は「まだ休みが 1ヶ月あればいいにー」なんてのんきなこと言ってる。。。
f0082367_7274326.jpg

         朝寝坊して 朝と昼ご飯がいっしょ
f0082367_7283463.jpg

   皇帝は試験勉強させんと・・・家で留守番
f0082367_8233679.jpg

   めが丼と、美琴とパパは大分わさだタウンなどウロウロ
f0082367_8241138.jpg

   ゲームコーナーも。
f0082367_8245341.jpg

   夏中 つけていた クーラーと扇風機の掃除
   ほこりだらけ
f0082367_8253774.jpg

   夏休み最終日 今夜のつまみは、酢だこだ
f0082367_827472.jpg

   そして簡単やきそば12玉ぶっこみ
f0082367_8291217.jpg

   夜   今度ヒットパレードに行く日が決まった。美琴大喜び

   めが丼、「知ったかぶって」ミシン
   「縫えてねーやん、糸の通し方が違うで 」
   やってあげたら、 「しっちょん」「わかるもん」
   ポーンとヒジで押してどけられた むかついた<大人げないが
   いつもめが丼の行動に本気になってしまう!!
                 モー知らん<昨日のばーちゃんか!!笑
f0082367_8322194.jpg

   今年も まいにち色々あった  やせそうだがやせてない。<食いすぎ飲みすぎ?

   みんなが ケガなく、病気なく過ごせてよかった
   今年は珍しく早くに 宿題も まにあってよかった ほっ

   明日から学校。早く起きれるかな???目覚まし準備OK~♪
f0082367_8352399.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-09-02 23:16 | 日記


<< 9/3バンザイ学校!給食! 定... 9/1 孫 個性 我の強い子 ... >>