9/3バンザイ学校!給食! 定休日 テスト勉強 集中力 ゲーム ばか笑い シャンパリーノ

       ばんざーい!!長かった夏休みが終わった!!
       全国のおっかさん孫守りのおばーチャン爺さん お疲れ様~
       学校さまさま、給食様さまさま~~
       二人は元気に学校へ

       私は、、気が抜けた??のどいて~鼻水 風邪気味?
       美琴に甘えて学校欠席
f0082367_150260.jpg

       ふたりで
       だらだらだら~~~~
       昼は温めるだけのチンでできるグラタン<手抜き
f0082367_1511780.jpg

       あら、ご飯食べさせたら、もう帰ってきた。
       ここからまた一気ににぎやかに
       めがドン 硬筆金賞おめでと~
f0082367_1524670.jpg

       オルガンずっと習いよったけどあんまり好きじゃねんち、、、
       今月いっぱいでやめることに。(月謝が続かん)
       すげー土砂降りやけど「あと何回かしかねーけん行っちょきよ。」
f0082367_1545542.jpg

       皇帝、、テスト勉強できんなぁ~~~笑
       なんもせんよりよかろー笑  集中して がんばれ~~笑
f0082367_156286.jpg

       集中、、、、できる??????????
f0082367_1574154.jpg

       夕食準備中
f0082367_1583775.jpg

       よるご飯食べて  
       めがドン 今夜はいつもよりハイテンション
f0082367_1510450.jpg

       人が楽しそうやと。。笑いよんと、
       ついつい引き込まれるよなぁ~ぎゃははははは
       あ~!!!皇帝 集中できたかな?
      「もう22:40すぎたでーふろはいらんと」
f0082367_15111483.jpg

       「やべ、明日の用意せんと!!」
       ちょっとめがドン、夜逃げでもするんかえ????笑
f0082367_15123812.jpg
       最後まで ご機嫌めがドンの影響で
       あっというまに「もうすぐ12時なるで!!!!
          はよねらんと~朝 起きれんで~!!」

人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援に日記を書く気持ちパワーアップ 感謝

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

       親は、病気しても寝込むヒマなし。。笑
f0082367_1515645.jpg

        
           
[PR]
by pikakun5 | 2007-09-03 23:53 | 日記


<< 9/4 美琴初登校 新しい先... 我が家の夏がやっとゴール?大分... >>