人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/4 美琴初登校 新しい先生 高山辰雄絵推奨メダル テスト勉強

    昨日は欠席。今日は早起きできた美琴 
    学校へ着くと元気が、少なくなるんだが、教室に入ると知らない顔が

    担任「みこちゃん、音楽の先生が体調悪いので
         月曜日から 代わりにきました、新しい先生です」
9/4  美琴初登校 新しい先生 高山辰雄絵推奨メダル テスト勉強_f0082367_7243533.jpg

    男の人+若い+α。顔が、、きっと美琴好み。
    私も「みこ!!、音楽の先生っち、男前の兄ちゃんや、、、」
    美琴が反応したぞ!!笑

    これはきっと、、学校 くる楽しみの「メイン」となるのでは?????
    「今日の予定を言います」<ほら早速やる気満々。背筋ピシ~~っ!
9/4  美琴初登校 新しい先生 高山辰雄絵推奨メダル テスト勉強_f0082367_7291624.jpg

    夏休みに見に行った高山辰雄賞 絵の賞状とメダルをもらう
    推奨 おめでとー♪=美術の先生 ありがとー♪
9/4  美琴初登校 新しい先生 高山辰雄絵推奨メダル テスト勉強_f0082367_728351.jpg

    ひゃっほー長かった夏休みだ。やっとひとり、身軽に!!
    さっそく一人身で買い物へ行って
    少しまじめに掃除。前の冷蔵庫もそのままだったのでカビだらけに、、
    それを洗ったりしていたらすぐ昼すぎた

    できたてのラーメンひとりでのんびり食べてパソコン・・・
    あら、もうおむかえ~~笑  一人の時間はすぐ経つ!!!

    子供たちは、長い夏休み明けての学校で少々お疲れ気味かな。
    皇帝は明日試験で<答え合わせがやっと終わった程度?    
9/4  美琴初登校 新しい先生 高山辰雄絵推奨メダル テスト勉強_f0082367_7355535.jpg

    美琴はハリキリマンボで
   「ぱほこん、パホコン」ときょうのことを打ちたいっち、、
   (かかえて、おろして、座イスに移動とかが重くて面倒くさいんだなぁ~~汗)
   美琴が、手助けなしでできることは、唯一このワープロ。
   これのおかげで、どんだけ助かっているか、、、
   こういうのでネットの掲示板とかブログに直接打てるようなものが
   あると、世界が広がるんだけど、、どなたかご存知でしょうかぁ?
9/4  美琴初登校 新しい先生 高山辰雄絵推奨メダル テスト勉強_f0082367_739322.jpg

   夜ごはん食べて勉強っち テレビも面白いし、
           ~あんまり「勉強時間」ないよなぁ~
   しかも我が家は よその家より うるせ~みたいやし、、、
9/4  美琴初登校 新しい先生 高山辰雄絵推奨メダル テスト勉強_f0082367_7412947.jpg

   よっぽどの集中力がねーと やっちょられんわなあ
9/4  美琴初登校 新しい先生 高山辰雄絵推奨メダル テスト勉強_f0082367_7431142.jpg

   勉強、、進んだんかなあ??
   毎日10分でも15分でもいいけん、コツコツ していかんと  
   範囲が多いと いっぺんに覚えんなあ~汗
9/4  美琴初登校 新しい先生 高山辰雄絵推奨メダル テスト勉強_f0082367_7451650.jpg

   夏休みは遊びほうだいやったし・・・・・
   平日も こんな状態で、、、、、明日は テスト~~
   現在中学二年・目指す高校は 
       本人の能力以上のランク高い高専希望の皇帝・・・
   そろそろ塾とか行かせたほうがいいのかなあ???????
9/4  美琴初登校 新しい先生 高山辰雄絵推奨メダル テスト勉強_f0082367_7495660.jpg

   皇帝 「なんか、勉強しすぎたら 肺が小さくなる!!息が苦しくならん?」っち
     私 「そげー勉強してねーやんか!!!爆」      


人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援に日記を書く気持ちパワーアップ 感謝

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
by pikakun5 | 2007-09-04 23:18 | 日記


<< 9/5  一人で過ごす時間と家... 9/3バンザイ学校!給食! 定... >>