9/5  一人で過ごす時間と家族で過ごす時間のバランス  ボタンつけ 口裂け女 ドライブ 鼻水 

      皇帝「ボタンが取れた、ホイ」っと私に渡す
      「そろそろ自分でつける練習しておくれ~」
f0082367_9135793.jpg

      早起き がんばれえ~
f0082367_910776.jpg

      遅刻せず学校へ
f0082367_911596.jpg

      私は、、まじめに 昼まで主婦のおしごと?かたづけ 掃除、あらいもの
      また夏休みにできなかったビリーズブートをしなければ 
       体重は、増えて、体力が落ちてしまう、、、、、
      ・・・・やる気はあるが、、、
         「風邪ひいちょんけん、治ってからしよーっと」<自分に甘い
f0082367_9164291.jpg

     こどもたちも、新学期は お疲れの様子。
     「口裂け女」のビデオをみながらウトウト
     皇帝は、ゲームしたかったけど
           めが丼が「ビデオ見るもん」っち占領され ふて寝・・
f0082367_9185254.jpg

      水曜日は、隣町まで空手の稽古&美琴はドライブ
      車の中で夜ご飯=おにぎり弁当
f0082367_9195434.jpg

      夜は、やっとゲームできた皇帝。笑
      美琴は日記打ち。
      めが丼は、寝る部屋で ひもの女(ほたる)見ながら宿題
f0082367_922255.jpg

      子供って どうしてこー ボロボロこぼすのかねえ。。。。
      だから毎日、ゴミがいっぱい
      食べ物はつい、拾い食い、、、あらおいしいわ、、
f0082367_9303444.jpg

      今日も一日終わった~
      やっぱり、一日の間で、 
      自分の時間があり、そして、家族と過ごす時間がありと、
      バランスが取れてるほうが 精神的に健康で過ごせる

人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援よろしくお願いします今日の順位が気になりはじめた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
f0082367_9333357.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-09-05 23:08 | 日記


<< 9/6ケイレン 欠席 宿題の休... 9/4 美琴初登校 新しい先... >>