9/6ケイレン 欠席 宿題の休けいが長い ひげダンス 毛布移動

     朝の目覚ましとともにケイレン
f0082367_13583610.jpg

     きつかろう、ねちょきよ~~~
     ・・・・・美琴が寝てると自由=おなかが減る~~~
     どうも 「つまみ」的おかずに・・・・・いっぱい呑みてえ~~~笑
f0082367_13594231.jpg

     色 々食べよったら、おなかいっぱいに・・・・
      美琴 「おかー!!ちっこ」

     あー抱えるの、おもてえ~~トイレまで しゅっしゅっポッポな」
f0082367_1405998.jpg

     ばあちゃんがきてくれた
    美琴「ぱほこん」
    美琴「ばあちゃん、ついちょって」(「横に一緒にいて」ということ)

    ばあちゃんが美琴が打った文字を声にだして読む

    時々 美琴「これで、いですか??」
        美琴「なんか、おかしーですか」
        美琴「つ、おっきい「つ」でいいですか」など聞く

   うち終えて、ばーちゃんが「すげーかんぺきや。みこちゃんすごいな
                100点満点や」
    美琴「ばーちゃんのおかげや!!」って♪
 ばーちゃん「もう、みこちゃんからそんなこと言われたら涙が出る」
f0082367_1423662.jpg

     めがドン遊びから帰宅「あ~つかれた。」
f0082367_1464568.jpg

    めがドン宿題、、用意だけはバッチリだが
          すぐ別のことをする。。
    今月末は運動会。
   「応援係になったけん!こうやって応援するんで、ももがいてー」
f0082367_1475699.jpg
 
   めがドン宿題が進みません、、、
            何時間 ノート開いちょるんかえ、、、笑
f0082367_1491150.jpg

   ひげダンスは、、つられる。笑
   いっしょに「ひげダンス」しよったら疲れた・・・・・笑

   お父さんは、このごろ残業続き・・・
            食べて風呂入って寝るだけ
   なので姿が見えません~~~~<ヒッパレ代 稼がんと

   ほら~~結局 寝る前にあわててすることになるんやー宿題!!

人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
f0082367_14123794.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-09-06 23:49 | 日記


<< 9/7 ネットの出会い 社長... 9/5  一人で過ごす時間と家... >>