9/7 ネットの出会い 社長 スバル360焼車の饅頭 本物のビール プレミアンモルツ黒  特装車  

   数年前ネットでご縁があった群馬県の桐生工業の社長さんと会うことになった
   こんな、なーんにも できない のんべー庶民主婦にも「社長」と縁があるのだ。
   ネットってすばらしい

   つながりは、今、美琴が乗ってるスバルのサンバー福祉車両がきっかけ。
   週末 熊本で福祉車両展示会参加のため 別府まで足を運んでくれた

   「社長」なんて縁のないわたし、、両親も一緒にお昼を過ごした
f0082367_9154355.jpg

   ネットの出会いって  全然会ったことがなくても、 
   掲示板や、メールのやりとりだけでも すーっと うちとける
   何年も前から知ってる人のように接することができるのが不思議。

   桐生工業は、冷凍車 コンテナ車、 移動販売車 ダンプカー 特装車、
  そして福祉車両など
  を扱っているので、ぜひ、こいう車を買うときは、エンジン最高ですし!
  候補に にいかがでしょうか、

  でんと社長イスに座っているような人ではなく、
  常に人のためを考えて 一人一人の意見を聞き入れ改善のために
  自ら行動しているよな 人でした。自分が働くならこんな社長の下で働きたいね、

  しゃちょお~!!今日は貴重な時間ありがとうございました。
  次は ご家族で 「遊ぶために」 別府にきてくださいねー♪
f0082367_945295.jpg

  で、おみやげが「車」スバルの 360(さぶろく)焼!!
  父が車好きだったから、これみて、、「なつかしい」
  今では あまり目にしないけど、かぶとむしや、てんとうむし?流行ったよね~

  おもしろ~~い。車が食える~笑 
  昔なつかし かわいい さぶろくの饅頭(ひよこっぽい味)とレガシイ??の
  もなか(まだ食べてない)

  中にスバルの歴史の車も載ってて、家族でたべながら「へーこの車なに?」とか
  「車の話」に。

  ほんとの車も廃車のときには、焼いたら食えたらリサイクル~~<ありえなーい
f0082367_9475683.jpg

  美琴 帰宅してまたパソコンで日記打ち
  ばーちゃんもきたので、昨日と同じようにばーちゃんと一緒に
  美琴の過去の日記はこちらに
f0082367_10194620.jpg

  金曜日は、別府で空手の日
  パパが 箱 持って帰宅!「会社の人から奥さんにっち もらったよ」っち

  わーお!!!ほんものビール!!しかもわたしの好きなプレミアンモルツ!
  そして
  一回だけ のんだことある 限定品の黒!!
  「えー?なんでなんで?」
パパ「あんなお中元で俺のコレステロールを考えて「あぶら」くれた人やけど
   おかーさんが
  「あぶらより やーしぃ発泡酒のほうがよっぽどうれしい」っちいいよったけん、
  「今度くれるときは、やーし発泡酒ちょうだいっち言ったタンち~~恥ずかしいけど
  言ってみるものだ???????笑

  「写真とらんと!!」「わーすげービールや!!」うれしくて、みとれてて
  子供の様子撮るの 忘れていた
f0082367_10245193.jpg

  夜は、、ビデオみながら・・・
  風呂入ったに、また汗かくわ~~
  こんなかんじで、素のまま公開~マイファミリー日記

  どこん、誰が見よんかわからんのやけど、
        まー子がおる家庭は、どこも似たようなもんやろ?謎
f0082367_10295198.jpg

  これからも こんな家族ですがよろしくおねがいします。

  わたしは、、、明日、本物のビールが飲めるのが楽しみでならん!!!笑

人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
f0082367_14123794.jpg

f0082367_10322982.jpg
   
[PR]
by pikakun5 | 2007-09-07 23:10 | 日記


<< 9/8 今年最後の川泳ぎキャン... 9/6ケイレン 欠席 宿題の休... >>