9/10 親だけばてて欠席  買い物 ままごと  五目並べ 吉野屋牛丼 残業 モルツ黒

        美琴 学校 欠席だけど、美琴は元気だ

     朝 自分が不調だと、学校に連れて行けないね~汗 
     連れて行ったほうが、親は、「らく」ができるんですが・・・・・

     家に じっとさせておくと、体がだるくて、ついつい放置してしまうので、
            外に連れて行っちゃらんとな  自分に気合!
f0082367_938488.jpg

     一回外に出ると、体が軽くなった
     人間じーっと家にいると、早く「くたばり」そうだ。。。
f0082367_9425458.jpg

     めが丼が帰宅
     運動会前の、応援のことや、リレーのことなど話を聞く。
                          ますます真っ黒に。。笑
f0082367_9443569.jpg

     皇帝も早めに帰宅~実力テストの国語が50点台!!あひょ~涙
f0082367_94741.jpg

     子供がひとり、ふたりと帰ってくるたびに元気が出てくる。。
     もう夕方!!
     ますます元気になる「ビール」の時間だ<ストレッチしながら
f0082367_9463485.jpg

     夜は、ばーちゃんから 吉野屋の牛丼!!
     牛だけ追加で家の白メシおかわりね。<大食い
f0082367_951996.jpg

     夜
f0082367_9522941.jpg

     ここんとこずっとパパは残業続き
     夏休み終わってほっとしすぎたせいか、残業の留守番負担は大きい!
     残業は、2時間にしてくれ~~~・・・体がもたん!!

     とーちゃんが帰ってこんと  「あとは、頼んだ」がおらん・・・・

    めが丼「牛丼の賞味期限も過ぎたよ~お父さん食べるんかな」<もちろん
f0082367_9543963.jpg

    相変わらず、「あとでする」を口癖に
    最後の最後に「宿題」に追われるめがどん。
    
    お父さんの顔をみず、撃沈・・・
f0082367_9595954.jpg

    美琴は、、、風呂待ち・・・・
    よっぱらいかーちゃんと入ったら、上がれんで、おぼれるけんな・・・汗

    わたし、ねむてえ~きちぃ~歯が浮く~いてー
   私「みこちゃん、歯がいてー、何日したら、よくなる???」
  美琴「ふつか 」

               だそうです。。謎

人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

f0082367_1064739.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-09-10 23:35 | 日記


<< 9/11  床で寝る 久しぶり... 9/9白山川キャンプしたら稲積... >>