9/12 欠席 寝坊 テスト結果平均点以下国語 男が踊る時 残る宿題 ほたる

       朝・・・・おきましぇ~~ん
f0082367_1792264.jpg

     美琴、、学校休み・・
      せっかく給食あるに~学校様様なんだけどなあ~涙
  
     水曜日は部活がない日で15時には皆そろう
f0082367_1795617.jpg

     皇帝 実力テスト結果
     国語が平均点以下のため成績ダウン
     これを機会にテスト前以外も 毎日30分は勉強してください。
                (普通は1時間くらいするんだよね???)
f0082367_17151021.jpg

     18時から空手のため送迎
f0082367_171104.jpg

     空手の送迎から終わるまでは美琴は ご飯をたべながら
     ヒットパレードクラブのビデオに燃える!!
     空手から疲れて帰ってきたかと思ったら、、、、
     めが丼は「ばね」のようにはじく!
f0082367_17165226.jpg

     そして、、、、気づけば皇帝のトランクスをはいて
     昨日の続きのように・・・・・・・・

     「男の人っち、踊る時も ぶらぶらしよんのかなあ???」と
    女の素朴な疑問から、、
     久しぶりに早く帰ってきたパパは・・・実演ですか。爆
f0082367_17261981.jpg

    皇帝は、、クラスの子の話になり、
    「だれだれが すぐ手を出す」とか、???
    空手をしてても なかなか実演できないというか、、やられることが多い
    「やりかえしてーけど、あとで面倒になるけん、我慢しちょん」っち

     ↑そうやな、それが一般的。

    とりあえず、「よけろ」と思うが よけたら、またさらに くるそうだ。

    こういうときは、こうしよ!!、、なんて、やってるけど
    やっぱり、、、「逃げるが勝ち」かな。笑 
    あたらないように逃げろ!!笑
f0082367_17331833.jpg
    
    めが丼は最近夜のテレビ番組の楽しみがあり、
    あほみやほたるとか、かべ女とか、山田たろ~とか見てる

    そら、いいんやけど、「宿題せんかえ!!!」
f0082367_17462483.jpg

    ほたるはじまる、最終回、、、ぶちょ~と ハッピーエンド
f0082367_17474185.jpg

    ほらーもう23時!!!ねむてー!!
    みこちゃんが ついちょってくれてよかったなぁ===

人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


f0082367_183877.jpg
   
[PR]
by pikakun5 | 2007-09-12 23:08 | 日記


<< 9/13 運動会練習 応援5人... 9/11  床で寝る 久しぶり... >>