9/13 運動会練習 応援5人6脚 宿題は一番最後 元気が一番 ごきぶり

  今日は ちゃんと起きれた
f0082367_15372524.jpg

  めが丼 毎日、運動会の練習の話をしてくれるから、
  今日は ちょっと様子を見に行ってみよーっと

   「5人6脚のとき、二人のときは、いいんやけど 5人になったら
    一番 真ん中やけん  だんだん、足が ひらいて ばた~~っちこけるんで~~」

   写真のとおり、、、ほんとだ。。笑
f0082367_1540288.jpg

   今日は  すぐ宿題してな
f0082367_15414369.jpg

   と、、、組体操の練習かえ
f0082367_15433548.jpg

   夜  美琴が大きい声で「あ!!!」上を見ている、、
   ごきぶりだ!!見えるんかえ~~笑
f0082367_15454070.jpg

   で、、めが丼
f0082367_15474448.jpg

   宿題のノート開いて準備OKなのは いいが、
   そこから先が進まないね~

   体だけは進んで元気に動かす!!
f0082367_1549132.jpg

   はぁ~~~いつするのかね~???
f0082367_15503039.jpg

   ちょっかい出す前に宿題せんかえ~!!!
f0082367_1551166.jpg

   美琴は、いつもは 音声をききながら、あいうえお、、の文章を入力しているが
   今日は、声を消して あいうえおと、一文字ずつ移動する色を見て
   打ち込むんち。
   ちゃんと目が見えてるようだ?ほぼ完璧。
f0082367_15531342.jpg

   私「宿題したんかえー!!」
   めが丼「先に明日の用意するもん」・・・・

  「元気やったらそれが一番!!」なんて言って育ったなあ。
                         これは確かに・・・私の責任かも。。。汗   

人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


 
f0082367_1555311.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-09-13 23:27 | 日記


<< 9/14  応援係の笛 空手さ... 9/12 欠席 寝坊 テスト結... >>