9/20  青空 おやつ投げ入れ バルビレッジ 金麦 ローマ字入力

   
   「みてみて、みこちゃん、空が真っ青♪」
   美琴の学校の廊下から見える鶴見山♪
f0082367_13374033.jpg

   先生「みことさん、元気ですか?」
   美琴「パワー ない」
f0082367_13402531.jpg
   
   体育が2-3時間目と聞いていたので、
   首にタオルを巻いて 望遠レンズを持って、練習を見に行ったが
   めが丼の学年じゃなかった~~~
   時間変更になったんだって~<どてっ  
 
   おかえり=
   美琴「クーアー」   「 はいはい、ちゃんとクーラー入れてます」
f0082367_13414716.jpg

   今日は宿題早くできるかな?
   やるき満々
f0082367_13441489.jpg

   おやつ  一口ドーナツ♪
   ついポーンと投げて入れたくなる
f0082367_1345626.jpg

   じゃ美琴も、、、、、、と 投げたら
      偶然ばくっと入ってしまった。。んぐっ
f0082367_13461587.jpg

   またまた宿題がのびのびに・・・・
f0082367_13471141.jpg

   夜は ぼっほちゃんから招待されたサイトに登録。
   めが丼と皇帝が遊び、パソコン占領されたぁ~~~涙
   チャットとかできるので、これで めが丼 ローマ字覚えてほしいな
f0082367_13484628.jpg

   ネット観覧で いつもより1本多く飲んでしまった。。
   午前中は「今日は、休肝日しよう」と思っていたのにぃいい~~~
   やっぱりうまいわ。発泡酒♪
f0082367_1357718.jpg

   今日は、ら族踊りは、なかったよ。。笑
font size="2">
人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

f0082367_13575936.jpg
  
[PR]
by pikakun5 | 2007-09-20 23:33 | 日記


<< 9/21 運動会の練習リレー5... 9/18 夜中の目覚ましベル ... >>