9/21 運動会の練習リレー5人6脚組体操  ストレッチ 残業 ことわざ苦手 過敏

      外は あちーー首に巻いたタオルが手放せん
      でも そのぶん
      木陰は涼しく感じる

      めが丼はどこだ??と「おかーさーん!!!」
      「あんたー体操服は????」

      「朝、リレーの練習のとき、吐いたんや、朝ごはんたべすぎた」
f0082367_9223916.jpg

      5人6脚、、少しは上手になったかな????
      (一度 こけたので、みんな 速く走るのが こわくなったらしい)
f0082367_9454499.jpg

      「ただいまーあーすずしい天国やぁ」
      きのう登録したゲーム
f0082367_9465818.jpg

      美琴はストレッチしながらうとうと・・・・
      こうして大の字に眠れるのは この10分程度。
      すぐ小さな 音に反応して 全身びくつく
      このまましばらく寝てくれたら私はパソコンで遊べたのに~~
      カメラのシャッター音でびっくり目がさめた~~残念っ
f0082367_9485842.jpg

      パパ残業のため、空手休み~
      「やったードラえもんとくれよんしんちゃんが見られる~」
f0082367_956569.jpg

      TVでことわざの穴埋めクイズ
      皇帝が瞬時に答える

   くさっても(食べる    )→鯛
   年寄りの(  バカ   )→冷や水
   目から( 耳   )へ抜ける→鼻
   案ずるより(  実行 )やすし→産むが
   (  あぶ  )はち取らず →これだけ正解

      めが丼・・・そろそろまじめに 都道府県でも覚えてもらおうかな。
      自分の住んじょる大分県も(福岡県)のところに???
     「九州だけでも覚えよ~長崎がジョンパパ~
        佐賀はnagomiちゃん宮崎はぼっほちゃん、熊本は くまもとさん
        福岡はダイエーちゃんがおるところや!!!」

      ついつい、ネットの友達が出てくるわ~~笑
f0082367_1004722.jpg

     パパの帰りが22時を過ぎるとだれるだれる~~ボロボロだぁ~
     もう寝ようええ~~~~~~~
     ミコちゃん、風呂入りてえなぁ~~
f0082367_10103722.jpg

     明日はパパは仕事で三連休ならず  


人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


         中秋の名月まであと何日?
f0082367_102057.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-09-21 23:17 | 日記


<< 9/22鉄輪=かんなわ散歩 買... 9/20  青空 おやつ投げ入... >>