9/22鉄輪=かんなわ散歩 買い物 ヤングセンター ローマ字入力 バルビレッジ ココア作って 寝坊


休日の朝は寝坊が幸せ~~~
f0082367_17372790.jpg

めが丼あさから、ネット バルビレッジ、、、はまったなあ~^
f0082367_17392689.jpg

皇帝が自分で入れたココア
♪「つくって~」
♪「作って~♪」
踊りながらアピールめが丼
f0082367_17405131.jpg

パソコンフル活動
美琴が できんぞおお。笑
f0082367_17423863.jpg

 皇帝、部活へ 
  
 今日は鉄輪(かんなわ)温泉の湯あみ祭りっち、、行ってみる???? 
めが丼「あちーーーーーーー!!!!人おらんやん!!!!!!」
私「おらんなあ~~もう終わったんかなぁ????」
めが丼「あちー!!!もう、ねーんやわ~~戻ろうええええ」

ヤングセンターの看板の前で。笑
     ここなぁ~お年より他、演劇の好きな人は おすすめ♪
     確か、、1200円で昼夜の公演見れるし~温泉も入れるで~~
    むかしむかし、親戚がここで子供役、しよったんでえ~~~(そんとき一回みただけ)

    今回は、、大川良太郎?金沢伸吾?調べたで~みな男前っと
    わたし、ヒットパレードクラブもいいけどヤングセンターにも魅かれるわぁ~

  私 「なーなーココ行ってみらん??いいでー楽しいでー」
  めが丼 「いやや   じじくせ~~~」<どんなにおいや
f0082367_1747103.jpg

 湯あみ祭りはどこだぁ???これはカピタンさんのサイトの写真なんだが、、、
時間がおそかったかなぁ~~とほほ、なーもなかったよ~~~
    あちーけん、子どもが歩きただらんのや~~
    「あ、彼岸花、、かっこいーなー」とかいいながら、、歩かせる
f0082367_189307.jpg

      あ~のれんがあるけど、しーずか 笑
f0082367_18104874.jpg

    めが丼「もう戻ろうえーあちーーーーーーーーなーもねーやん!!」


    「ほんと  歩いても なーもねーなー。。。。
           せっかくやけん
                  いすでも座ってみて。。笑」
f0082367_18124310.jpg

   あ~あちーだけやった~~~

地獄原」 こげな名前のバス停も別府ならでは????
地獄~~~は。。。わたし??

みぞも湯気いっぱーい、、、どぶに落ちても温泉・・・♪温泉地ならでは??
f0082367_18174394.jpg


   スーパーで 明日のキャンプの買い物めぐり
f0082367_18132623.jpg

   夕方
f0082367_18341717.jpg

   皇帝、部活帰宅~おつかれさまー

   めが丼たちのけんかも「ギャラリー」に。。。笑
f0082367_1836524.jpg
   

f0082367_18394979.jpg

 
めが丼、、、バルビレッジにハマる

これで「ローマ字入力」覚えてくれますように
f0082367_18383863.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-09-22 23:32 | 日記


<< 9/23 お彼岸キャンプ1 い... 9/21 運動会の練習リレー5... >>