9/26  準備OK 自転車いぢり 忘れ物チェック ハンバーガー カップラーメンタイマー 足小指打ち 

     かばんの中にはマーキーの写真が入っている
     朝おきたら、このバッグを うまい具合に手にひっかけ
     ごろんと寝返りをした時におなかに乗る
     「おかー!!じゅんび OKよ~~」
f0082367_11155676.jpg

     めが丼 運動会の練習がんばってるようだ

     めずらし~家に帰ってすぐにランドセルから宿題だって~
     大雨フランかあ???
f0082367_11195399.jpg

     皇帝「部活な、
         ひとりしか こんかったけん1時間して終わらせて帰ってきた」
f0082367_11283166.jpg

     空手、本日は本部稽古へ
     行くとき、スイトウをうっかり忘れていたが
     美琴が「あー!!えっぎー   !!」と、教えてくれた

     いつも忘れ物があるとき美琴が教えてくれる。よく見てます
     
     夕飯は、車の中で、チーズバーガー&ハンバーガー
f0082367_11311679.jpg

     空手から帰宅するまでは美琴にハンバーガーあげながら
     ネットしながら、美琴はヒットパレ~ドクラブのビデオ鑑賞

     「ただいまあ~」「ラーメン食べるけん」
     我が家は ブルドッグで購入~ちょっとおしゃれなタイマーおすすめ



f0082367_1134582.jpg

     夜は、バルビレッジ
f0082367_11422881.jpg

     「今日は、よく お月さんが みえよんよ~~」
     美琴の視線をたどると、、??しばらく
             前のビルの電気がお月さんと思ったようで 笑
f0082367_1254839.jpg

     風呂上り、「あいたぁ!!!!!」
        パパがおもいきり足の小指を角で打った
                    ↑これ、いてーよなあ~~誰の責任でもないし、、
     美琴大うけ
f0082367_11512516.jpg

     「笑い死に」に注意

人気blogランキングへ
↑↓1日1クリック応援よろしくお願いします

現在兄弟ブログ 1○位です

     
[PR]
by pikakun5 | 2007-09-26 21:13 | 日記


<< 9/28 お見舞い 代表委員 ... 9/25 もらしたワケ 中秋の... >>