9/28 お見舞い 代表委員 昇段に向けて バルビレッジ

      数年前ネットで知り合ったかずまくん
      近くのセンターに股関節手術のため入院。

      やっと会えた
      手術時間も長くかかったようで、、、よくがんばったね
      来週から はじめて親と離れての病棟入院でさみしい、そして
                      ママは、、何かと心配だろうな・・・・
f0082367_13483066.jpg

      皇帝     
      後期代表委員に、一票違いで なっていなかったが
      代表委員の子が 服装などの態度が?悪いみたいで
      それが悪かったら代表委員は やめてもらうと いわれていたみたいで??

      「シャツ出せれんし~靴(かかと)ふまれんし、ズボン下げれんし、
       下の服が白しか着れんし 靴下くるぶしはいたらいけん、
       まとめる気ないけん やめる」と やめたそうで
      皇帝がバトンタッチ
      今日は急に発表があったようで何も考えてなくて冷や汗たっぷりかいたそうだ。
      「で、あんた 何ち発表したん???」
      「それがな、自分で 何言ったか覚えてねーんや。」
              わははは、わかるわかる~~
      代表になって今まで体験してなかった みんなの代表として
            新たな自分を開発しておくれ

              それにしてもやめる理由がなんともいえない○君・・
f0082367_1433660.jpg

      夜は空手・・・
          11月の昇段に向けて皇帝は きたえてもらっています笑
      
      めが丼 運動会練習で目も赤くなって
               それでもするんかえ バルビレッジ
                        あしたは学校で

人気blogランキングへ
↑↓今日は1○位です。ありがとうございます

現在兄弟ブログ 1○位です

     

f0082367_1511845.jpg
     
[PR]
by pikakun5 | 2007-09-28 23:47 | 日記


<< 9/29 運動会の場所取り  ... 9/26  準備OK 自転車い... >>