9/29 運動会の場所取り  ショートケーキモンブラン ナイトミュージアム フリーダム はみチン しびれ

    朝・・足がしびれて感覚ありましぇ~~ん
    「下半身マヒの気分」<くじくなえ~~笑

    「あ、だんだん、こちょばいくなってきた~~ひゃひゃひゃ^^」
     ひとりで笑ってまーす
f0082367_1183443.jpg

    皇帝は11時まで部活。
    
    めが丼は、学校やし
    今日は まったり日。フリーダムのビデオ
f0082367_11103734.jpg

    運動会設営準備。霧雨  
    わたしは駐車禁止カード設置
f0082367_11114685.jpg

    設営が終わったら
    みんな並んで  地区ごとに 「はい行ってください」と
    場所取り!!!
  
    うちは、車いすやし、大人数(10人)なので一番下を取らんとな~
    親は真剣。子供はその様子を教室から顔出して楽しそうに見ているー・・・笑
f0082367_11164678.jpg

    あっというまにシートだらけ(我が家はグランドに敷かれた銀マット)
f0082367_11173441.jpg

    お父さん今日の「仕事」終わり♪
f0082367_11194069.jpg

    めが丼疲れて帰宅。
    「甘いものたべたら疲れ取れるかも~
         おっとんがケーキもってきてくれたよー」    
    おっとんありがとー早速いただきまーす
f0082367_112028100.jpg

    運動会の練習で疲れちょんのやろーな~
     ゆっくり 寝ちょきよ~~
f0082367_11224275.jpg

    夜ご飯もあんまり食べる気せんち。?
f0082367_11254325.jpg

    夜は、ナイトミュージアム レンタル
             面白かったよー
           夜になると、博物館のものが動きだすんだ!!
    ぜひ子供からお年寄りまで楽しめる映画だったよぉ
f0082367_11351836.jpg

   パンツ一丁は、どーもねーけど・・・
   パパぁ~~
   横からまーるい「おいなり」が はみ出すのだけはやめてえ~~!!

人気blogランキングへ
↑↓今日は1○位です。ありがとうございます

現在兄弟ブログ 1○位です

     

f0082367_11265091.jpg

   明日は運動会、、、心配なのは、天気・・・
        
[PR]
by pikakun5 | 2007-09-29 23:05 | 日記


<< 9/30運動会延期弁当は昼の宴... 9/28 お見舞い 代表委員 ... >>