10/3 サンドイッチ弁当 ガスト 見舞い キャンプ用テーブル k1

      皇帝 新人戦、個人戦の日
f0082367_13515970.jpg

      めが丼も一緒に みこの学校へ
f0082367_1353496.jpg

      めが丼と ガストでランチ
f0082367_13544136.jpg

      ネットで知り合った人が中学の同級生の友達 そして
      むかしむかし無線していたつながりがあって 足けがしたそうで。
      さんだぁえっくすさんの お見舞いへ
f0082367_13565541.jpg

      病院に入ると、つい息が浅くなります。。
      めが丼「病気の菌が体に入りそうや 息したくねえ」~笑
f0082367_14102028.jpg

      家に帰ったら nagomiちゃんからテーブルのプレゼント
      「最近、出番がないので、使って」って。。助かるぅ~
      ボロボロになるまで使わせていただきます
f0082367_1359262.jpg

      美琴、、一緒に外で、遊ばんっち、、
      「かえうー」(帰る)っち
f0082367_1443145.jpg

      空手の日
f0082367_1411991.jpg

      もらったテーブルが目新しくて、、

      めが丼、またもや、、、宿題てんこもり
f0082367_1412368.jpg

     パパと美琴  k1 観戦 集中親子

人気blogランキングへ
↑↓どちらも10-12位うろちょろ中。1クリック応援に感謝

姉妹ブログ現在1○位


f0082367_1430355.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-10-03 23:49 | 日記


<< 10/4  釜あげちりめん ス... 10/2 弁当 しまむら 鳴門... >>