10/5  だらだら 差し入れ  武道 継続は力なり ストレッチ 微熱

    美琴を学校へ連れて行って(相変わらず遅刻魔)
    あとは自由時間。
    ゆっくりするぞー

    だらだらして、だらだら家事しながら、なんか食べて
    ネットしながらネットして、ネット→たべる→ ネットと
    ネット しはじめるとすぐ時間がたつ、そしておなかが減る

     午後、ばーちゃんから差し入れ ケーキとおかず
     やった!この あげまき すきなんや
     これで夜おかず、あんまり作らんでいい
f0082367_13135861.jpg

    美琴の車椅子の後ろに色々書かれている
    きっと美琴が
        色々 注文したんやろうな~~~<私に似て わがまま娘
f0082367_12512535.jpg

    夕方は、美琴、ストレッチしたら、寝る
f0082367_12552566.jpg

    めがドン、、体がきつかったらしい
    微熱があるので 空手休み

    皇帝は、 昇段審査に向けて、スパーリング6人組手(本番は10人組手)
    痛さを我慢し、
    涙ぐんで、泣くのを我慢して がんばっていたそうだ。

     空手をはじめた理由は、皇帝は、男にしては、
    攻撃性がなく、受身で、気持ちが優しいので涙もろい

    少しでも 心 強く、 気持ちを 強く、苦しいときも耐えて 
    いじめられても自分を守れるくらいになってほしいと思って はじめた

    大会に出ても上位にいくこともなく これといって技もないが
    「継続は力なり」 この言葉がピッタリな気がする

    本人は好きで、やってるわけではないが
   (時々、「今日はおもしろかった」と言う程度で「今日は休み」というと喜ぶ)
    きっとあとで「やっててよかった」と
    感じてくれそうな「見えない部分」で進歩していると感じる 「武道」だと思う
f0082367_1322487.jpg

    美琴、学校でBINGOがあり、コーラ(ジュース)ゲット
    「パパにあげる」んだって。
f0082367_135462.jpg

    でも、、けっきょく  自分が飲んでるし・・・笑

    めがドン、風邪気味???「なんか、体がきちーんやもん」
    いつも元気なめがドンが珍しく「おとなしかった日」
    
   水分いっぱい取って、しっこいっぱいして、
   はよねて、はよ、熱下げて明日から休みやけん、元気に遊ばんと!

人気blogランキングへ
↑↓どちらも10-12位うろちょろ中。1クリック応援に感謝

姉妹ブログ現在1○位
 

f0082367_1365367.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-10-05 22:50 | 日記


<< 10/6 痙攣動画 いろはにこ... 10/4  釜あげちりめん ス... >>