10/9 思い出し笑い想像笑い 寝相 角打ち ストレッチ 居眠り

       夜中・・・夢で 二人で組体操でも???
       ほんとに似たよな格好で寝る兄妹
f0082367_1334125.jpg

       これも いつか 同じようなポーズで寝てたので
       たまがったし、なんか、おかしくなって写真を撮った
f0082367_1343893.jpg

       美琴 バスからおりるときから、両足、ぴょこたん ぴょこたんと
      足をしばられて、はねる鹿や、うさぎのように喜ぶ美琴

      うれしい、喜んでいることは、よくわかる、
      なんでか、知りたい「おやごころ」。「どしたん、どしたん?」

     美琴は頭の中で、先にわかっているので、 うれしくて
     笑いすぎて、内容がきこえない
     「・・・わははは・・・・に、かんけーあう」って・・・・・笑

     ま、本人が楽しいから 「なんかしらんけど、うれしいなーあははは」

           「・・で・・・・ なんでなん???」   やっぱ気になる
f0082367_1392658.jpg
 
     ストレッチまじめに1時間
                  しめしめ、、、寝た?・・・ネットできるか???
f0082367_13114790.jpg

     夜
f0082367_13122851.jpg

     おこったときは、
          食い物を口に入れろ!
f0082367_13165794.jpg

     パパ、残業でおそくなるが
      風呂は入れてもらおう~

     まわりをよく見てね~「玉」にあたらなくてよかったなー
f0082367_13183061.jpg

     美琴、、寝る前もやっぱり
     おもいだし笑い中

本日福祉介護ランキング第6位
↑↓1皆さんのクリック応援に感謝

姉妹ブログ現在1位??わーびっくり
 
     今日もいっぱい笑って福よ来~い♪
 
     誰かえ、もうすぐ中間テスト前っちゆうに一番に寝ちょん人は!!<皇帝
f0082367_13222081.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-10-09 22:32 | 日記


<< 10/10  笑う ラジコン ... 10/8 髪染めブラウン  カ... >>