10/10  笑う ラジコン ストレッチ ビデオ 楽しみ 地鶏のたたき

  美琴を学校へ連れて行って
  おっとんの家まで 旅行のおみやげをもらいに♪

   朝から、大ぼけかまして  おかんと大笑い「あー腹がいてー」

   笑う・・・笑うと細胞に元気を与えてくれるホルモンが
   たくさん出てくるんだって~~ 
   笑うって お金もかからず一番簡単な健康法かも。
f0082367_1315455.jpg

   学校終わって、
   めが丼は近所の友達の家へ 誕生日プレゼント渡しに
   皇帝は、ラジコン  
   美琴はストレッチ
f0082367_13163772.jpg

   空手へ
f0082367_13183128.jpg

   家に戻って 美琴が一番すきな ヒッパレのビデオ鑑賞タイム
f0082367_13193645.jpg

   みんなそろって、
   いつもの宿題時間
f0082367_13202212.jpg

   いつもと変わらず
   平和な空間
f0082367_13214176.jpg

   めが丼 また、来月 おじかのキッズクラブ行くんち。
   申し込みの電話で大喜び。
f0082367_1322292.jpg

   「楽しみ」みつけて今日も「一笑一若」

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログ現在1-2位
 
   私の「今晩の楽しみ」はこの「ひとりだけ「地鶏のたたき」を
   美琴にご飯をあげているときに♪ 金麦で♪一杯♪
        地鶏のたたき・・♪んまい!<やせたいんですが・・・
f0082367_13261462.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-10-10 23:10 | 日記


<< 10/11 食べ物にゴキブリの... 10/9 思い出し笑い想像笑い... >>