10/11 食べ物にゴキブリの足  物忘れ 遅刻 ボクシング亀田内藤 オッパピー

   朝一番 
   かっこいい先生に手紙をわたす
f0082367_15362954.jpg

   昼、ばーちゃんから  お気に入りの惣菜やさんの
   コロッケや まき寿司差し入れ
   美琴は、外側のフライ部分は苦手なので、中だけ
   取っててやろうと、私が外側を はいで食べていたら、、

   あら?ちょっと違う色のものが、、
   ごぼうの焦げ???????

   ヨーク見ると・・・・・・

   ひゃー これは、もしかして もしかすると  ごきぶりの足????
   髪の毛や、アリなら よけて食べれるが、、ごきちゃんは、カンベン
   返品
f0082367_1544241.jpg

   久しぶりにビリーズブート
   このまま再開なれば いいが・・・・・・アー疲れた 
f0082367_15373841.jpg

   わー!!!!!!

   朝まで覚えていた 修学旅行の説明会
   すっかり忘れちょった~!!!!!!!
   
   まだまにあう・・・・・ダッシュ!!!!! 
             予定時間より早く終わっていた・・・・汗

        疲れた   ビリーよりへんな汗かいた
f0082367_15475443.jpg
 
      宿題 をしようと 気持ちは えらい!!!
           でも 10秒もしないうちから
                「ためいき」めがドン
f0082367_1551813.jpg
 
   「でも そんなの 関係ない!!!!オッパッピ~」って・・・・
                  流行ってます!!!
   「オッパッピーの意味がわかった」って
           そんなの関係ないけん宿題進めてくれ~
f0082367_15523581.jpg

   皇帝、、、中間テストはんい発表。
f0082367_15543325.jpg

   めがドン 「お花ジュース」を作るっち、、
           どこまで 花を調達だ???
f0082367_15574057.jpg

   美琴、 うとうと 仮眠、、、しめた。 
        夜ご飯の準備だ
f0082367_15583819.jpg

   夜は ボクシング観戦
   皇帝「ギター侍や!!!」<違うっちゃ、内藤
f0082367_1559284.jpg

   こぶしをにぎり、思わず、「いけー!!」とか「あー!!!」とか
    大きな 声が出て、
         家族で盛り上がった
f0082367_162688.jpg

   エキサイトしすぎた????
   パパ!大きな腹で足元が見えんのやろー笑
f0082367_1635592.jpg

    失敗は成功のもと!

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログ現在3位
 
f0082367_1692088.jpg


[PR]
by pikakun5 | 2007-10-11 15:32 | 日記


<< 10/12 陶芸  お皿とマグ... 10/10  笑う ラジコン ... >>