10/12 陶芸  お皿とマグカップ 親子スパーリング 洗濯物たたみ 切腹

   朝から うれしそうな美琴を見ると  学校つれていく 私もうれしい
f0082367_163365.jpg

   いい天気♪渡り廊下から見える景色♪
f0082367_1549247.jpg

   美術は 陶芸の時間
   自分で手にもち、  しようとすると 顔が視線が反対向く美琴
f0082367_15573238.jpg

   マーキー顔の 時計を作ってるんだって~♪
   あゆみちゃんの マイカップ♪かわいい
f0082367_1551395.jpg

   洗濯たたむのは、まーまーやけど
   これを、たんすに ギューって しまうのが いやなんやぁ~=
   一人1個のたんすがあったら ・・・・そのまえに広い部屋がほしい。
f0082367_15584182.jpg

   めがドン~元気
f0082367_1614733.jpg

   美琴~じーちゃんが来ると 「じーちゃん! ちっこ」<私への気遣い?。   
f0082367_1631586.jpg

  昨日の亀田のボクシングの話に「亀田、切腹発言したんちなあ~」
   ばーちゃん得意の「聞きまつがい」!!

    「 え~切腹、箸(はし)で、したん。」

   ぎゃははは、箸で切腹???笑ったぁ~~
f0082367_16541924.jpg

じいちゃんから前髪切ってもらう
  美琴心配そうに・・「へんやないですか?」
f0082367_10463077.jpg

   皇帝、 昇段に向けての スパーリングコース稽古
f0082367_166103.jpg

   父と息子のスパーリングへ。笑
   パパ「どんくらい成長したか、、行ってくる」
  パパは、ひさしぶりで、、、心臓マヒおこしませんように、、、
f0082367_1644180.jpg

    皇帝は、普通に帰宅
    パパ、、、小さい声で
       「 皇帝の前では言われんけど・・・・・ちゃんと 前より
                それなりに 強くなっちょん・・・一発
           う~っち声だしてしまった、入ったんや。。いてー」
f0082367_1721127.jpg

    こうして子供が本気で父に ぶつかれる時って、 なかなかないと思うよー
    (パパは、昔 黒帯所持者のため全受身で耐えれるんでしょう)
    私と したら、色々気を使うやろうし~(怪我せんかとか、骨おれんかとか)

  ここぞと 今までの恨み、ってことで かなり力が入ったのかなぁ?皇帝??
f0082367_16144012.jpg

   
  ふぉふぉふぉふぉっふぉ~~
  足がいてーっち、、美琴、抱えられんかったら私が困るぅ~~
  「がんばれおっとつぁん!」

ただいま福祉介護ランキング6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログ現在5位
 
f0082367_16321457.jpg
  
[PR]
by pikakun5 | 2007-10-12 23:30 | 日記


<< 10/13  ドライブ ぜんご... 10/11 食べ物にゴキブリの... >>