10/14 赤い羽緑の羽 目的のない散歩 プレゼント探し うなぎ丼 パパの洗い物

    午前中  美琴、パソコン
    皇帝、勉強?
    めが丼 ごろごろ
    パパ、、間違い探しにハマッてます
f0082367_12565671.jpg

    めが丼「赤い羽 がほしい」↓
f0082367_1334066.jpg

    昼から 皇帝と私は家で留守番
    パパとめが丼と美琴は大分へドライブへ
    帰ってきて写真を見たら、、、
    なんか、こー、、、楽しそうじゃない顔つきがなんともいえない、笑
f0082367_1373971.jpg

    ただ、ぶらぶら歩いた・・・っち 笑
f0082367_1383549.jpg

    で、こっから楽しそうな写真に・・・・笑
   「めが美の誕生日用のプレゼントと
         みこちゃんのも 欲しい物を探しに行ったんや」
f0082367_13101086.jpg

    人間、目標があるときの顔つきと
    ないときの顔つきって、、、違うんだね~~~あはははは
f0082367_13125490.jpg

    夜は ばーちゃんからもらった うなぎ♪
    うほほほ ますます発泡酒が進みます♪
f0082367_13192585.jpg

    スタミナもついたことやろーし、
        洗いもんは、パパよろしくー!!
f0082367_13183532.jpg
 
    夜もそれぞれ
f0082367_1321072.jpg

    今日も一日おつかれさーん

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

姉妹ブログ現在7位
 
f0082367_13225235.jpg

    
[PR]
by pikakun5 | 2007-10-14 12:51 | 日記


<< 10/15 公開授業 電動車椅... 10/13  ドライブ ぜんご... >>