10/16ふれあい参観日 おし花作り 猿廻し スプーン曲げ ハンゲームまちがいさがし

      空を見上げるのが楽しい季節
f0082367_1293716.jpg

      めが丼の ふれあい参観へ。
      押し花作り~簡単ラミネート
f0082367_128179.jpg

さるまわし公演
f0082367_1274251.jpg

      楽しかったあ~♪みんなも拍手♪
f0082367_129390.jpg

      美琴 むかしのヒットパレードクラブのビデオ鑑賞
      テレビにがぶりつき。。笑
f0082367_1212484.jpg

      夜は、皇帝 試験勉強。・・気になる美琴????
      ずるずると、皇帝の様子をみて 
   ずるずると寝る部屋へ移動。←寝る部屋にヒッパレ写真があるので見に行ってた
f0082367_12142651.jpg

   テレビでMr.マリックのスプーン曲げ
   やってみよー~~
           曲がった人は いますかぁ??????
f0082367_12172099.jpg

   テレビのうつりが急に悪くなった、、
       めが丼「いまから 地デジに なったんやねん?」笑
f0082367_12162047.jpg

   「ちょっとスプーン曲げすげーなー!!めが丼もういっかいできる?」
   
    「できるよ」
    「ちょっとまってなー」
f0082367_1218567.jpg

    ↑はは~~ん、 最初のも これだぜ きっと。。笑

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

にほんブログ村 日常写真こちらは まだまだですが地道によろしく♪>
f0082367_12203524.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-10-16 22:04 | 日記


<< 10/17 早い下校時間 しま... 10/15 公開授業 電動車椅... >>