10/18 時計  このきのこ食べれる? ストレッチ 鉄棒逆上がり 中間試験 塾選び

     1時間目は時計の勉強
f0082367_13365728.jpg

     近所の駐車場にできた「きのこ」
     でっかくておいしそうなんだけど・・・・毒キノコ系????
f0082367_13382178.jpg

     美琴 ごきげんなわけは???
f0082367_1339561.jpg

     ストレッチ
f0082367_13392675.jpg

     めが丼、体育では「鉄棒」で上級コースっち、、
     さかあがりできない子が たくさん・・・
f0082367_13405176.jpg

     皇帝、中間テスト終わり   おつかれさーん
     美琴 仮眠
     めが丼 遊びに
f0082367_1342252.jpg

     夜、ねこのけんかの見学・・・笑
f0082367_13433383.jpg

     は~テスト終わって一番開放したのは、わたしかも?
     つかれた~監督。。笑 
     塾 行かんと 勉強せんわぁ~~~汗
     塾っち・・・いろいろあって どこがいいか?わからん~~
     みんなどうやって、どこの塾に行くっち決めるんやろう????
     このへん、、上田塾、 能開、 秋吉、他、あるみたいやけど、、
                   家の近くが一番無難?迷ってる中
f0082367_1344412.jpg

     寝るまで好きにしちょくれ~
f0082367_13485342.jpg

     美琴、風呂で喜声をあげると、近所で
    「虐待しよんのやねんか??」って思われているかも。。笑

    なぜにこんなに喜んでいるか??こたえは、、あしたのおたのしみっと・・・・

ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

にほんブログ村 日常写真こちらは まだまだですが地道によろしく♪>
f0082367_13495623.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-10-18 23:35 | 日記


<< 10/19 皇帝、めが丼 誕生... 10/17 早い下校時間 しま... >>