10/22めが丼誕生日プレゼント ケンタッキー ニュードラゴン シロッカー手術 帝王切開 ワカケインコ

今日 がめが丼11歳の誕生日    
    11年前 春 切迫早産で入院。
    標準よりだいぶ小さくて、羊水検査 一日入院(約7万円)→3週間後に結果「正」

    夏シロッカー手術(子宮口を結んで早くうまれないようにする)
    長い入院生活 点滴ぶらさげたまま
    37週に入り帝王切開<4ヶ月もお風呂入ってない体で
f0082367_1317838.jpg

   皇帝の時もだったが
    私の長い入院から産後も含め約半年以上も 施設に入ってがんばった美琴 
   パッとみたとき、「がんこ」ちゃんみたいな名前がピッタリだと思ってしまった。。

   が、、お姉ちゃんの美琴の「美」か「琴」のつくなまえ、
   そして、ひとり、ふたり、三人と子供が増えるごと、子育てにも心にも余裕ができ
    なにかと忘れないように インパクトある名前を!
    「めが美」に決定♪
f0082367_1331119.jpg
   
   「あーあー、今日から天才(ten=10)じゃなくなった。。11歳や」
f0082367_1415836.jpg

   友達から近所の人から おじかの友達からもメッセージカード郵送されて。
   色々プレゼントもらってうれしいなー
   おめでとー♪   これからも元気いっぱいで♪
                  ちったー勉強も がんばちょくれよ。笑
f0082367_1246283.jpg

   美琴 ばあちゃんが来たので 19日のヒッパレビデオ鑑賞
f0082367_1340951.jpg

   プレゼントもらったケンタッキーがおかず♪おいしい~
f0082367_13555068.jpg

   夜はプレゼントで遊ぶ
f0082367_13551368.jpg

f0082367_1356519.jpg

   ニュードラゴンのケーキ。みかけは、おしゃれでおいしそうだったが
   ・・・シンプルなのが おいしいと思った・・
   ニュードラゴンといえば、ロールケーキ、チョコボックスはオススメ!
f0082367_13582195.jpg

   
ただいま福祉介護ランキング5-6位
↑↓1皆さんのクリック応援に上位に。感謝です

にほんブログ村 日常写真も地道によろしく♪>
f0082367_141432.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-10-22 12:43 | 日記


<< 10/23パパ有休 アルミ缶 ... 10/21 大根の葉 棒飴 魚... >>